社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】インドのサンドアートに賛辞の声殺到/美しい海と日の丸を背に安倍総理の似顔アート/インドでも安倍総理を悼む声

事件

国際的なサンドアーティスト、パドマ・シュリー賞受賞者の公式ツイッター

日本の安倍晋三元首相に謙虚な賛辞を贈る。寂しくなりますね…………。インドのプリビーチでの私のサンドアート。

インド、プリビーチのサンドアート。

ネットの声

あなたは、芸術的な表現、出来事や人物の物語を巧みに操る、なんと素晴らしいアーティストなのでしょう。神が安倍総理とあなたの人生にすべての幸福と祝福を与えてくれますように。

インドと日本の関係がいかに強いかを感じます。相手を本当に理解すること、小さなことでも尊重することがとても大切です。

私たちはインドと日本の良好な関係を続けたいと願っています。それが安倍さんの意志だと思います。

ありがとう!涙が出てきます。日本からです。

安倍晋三は、私たちインド人の心の中に常に存在します。私たちは彼を愛し、日本を愛しています。今日、インドでは国を挙げての喪に服す日です。政府機関のインド国旗は低く掲げられ、インドの親愛なる友人の死を悼んでいます。

安倍さんはみんなに愛されていて、とても惜しまれる存在であることを知ってほしい。安らかにお眠りください。

彼を愛する日本人の一人として、心から感謝します。彼の想いを受け継ぎ、日印の友好と発展を祈ります。

偉大な友人。私たちはこの魂が本当に恋しいです。私たちからご遺族の方々に深い哀悼の意を表します。

素晴らしい、哀悼の意を伝える作品をありがとう御座います。

伝説の安倍晋三は、言葉を濁すことなく中国に立ち向かい、日本を世界の独立した極として再構築しようとしたリーダーとして、世界に記憶されるだろう…。

インドは安倍晋三という偉大な友人を失いました。日本もインドも彼の夢を実現すべきです。

ありがとうございます。

多くの国が哀悼の意を示してくれるのは本当にありがたい。しかし、日本のメディアは安倍さん批判ばかりで、日本人として情けない。

あなたは素晴らしいアーティストです。素晴らしいアートワークをありがとうございます。

サンドアート、ありがとうございます。インドが大好きです日本より

日本の父のために祈ってくれてありがとうございます。

愛する安倍総理への心温まる賛辞をありがとうございます。 感無量です。

参考記事

【動画】トランプ大統領「晋三は私の友人であり、同盟者であり、素晴らしい愛国者でした。彼がいなくなることを本当に寂しく思う。とてつもない道徳的勇気を持った、素晴らしい人でした」/ラスベガス講演で追悼
ドナルド・トランプ大統領、ラスベガスのイベントで講演 トランプ大統領は安倍総理への追悼メッセージを述べました。(冒頭から1分45秒すぎまで) ドナルド・J・トランプ大統...続きを読む
【動画あり】バイデン、プロンプターの指示を大声で読んでしまう「引用終わり。行を繰り返して」/「終わってる」「これ以上はないと思うと必ずそれ以上のことをやらかす」
中絶についての発言中、ジョー・バイデンが誤ってテレプロンプターの指示を大声で読んでしまう 2022年7月8日 ジョー・バイデンは金曜日、「中絶の権利」を保護するための大統領令に署名した際に発言を行っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました