社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸防衛相のツイートに、国民はまた落涙。。。/「兄を失いました。同時に日本にとりかけがえのないリーダーを失いました」/ネットは気遣う声と激励の声と悲しみの声と

政治

岸防衛相のツイート

ネットの声

岸先生、お辛いと思います。お兄さんのためにリーダーの気概を持って頑張ってください。心より応援しております。

衷心よりお悔やみ申し上げます。安倍元総理の志を継いでいくのは岸さんしかいません。日本のためにお願いします。

また、涙が出てきた。。。。泣いても泣いても止まらない。。。

お兄様のご冥福を心よりお祈り致します。岸さん総理大臣になって下さい。

悔しくて悲しくて…又涙が…安倍総理日本を愛し守って下さって本当にありがとうございました。どうぞ安らかにお眠り下さい。

午後安倍事務所に献花台が設けられました。娘が献花に行くととてもお辛い中、事務所の皆さんがとても優しくしてくださったそうです。
今までもこの先も感謝しかありません。

安倍元総理に報いるため、ご遺志を実現するため、岸大臣と共に、私達もがんばります。

ずっと涙が止まりません。お二人の笑顔素敵ですね。岸大臣これからも日本を宜しくお願いします。また安倍元総理、日本を想い護って頂き有り難うございます。

世界に誇れる大宰相でした。。。

お二人とも良い笑顔ですね。涙が溢れます。心ある国民はみな同じ思いです。心にぽっかり穴が開いたようで悲しみで一杯です。

ご家族の事を思うともう涙が止まりません…。本当に悔しい。。。

参考記事

生稲氏陣営が、池上彰氏の番組に抗議文「事実と異なる発言」/ネット「池上彰の『ウソ』だったのか?」「テレビは洗脳装置」「池上氏は生放送で事実を明らかにすべき」
生稲晃子氏サイドが「抗議文」池上彰氏のテレ東特番に「事実と異なる発言」 7/11(月) 生稲晃子氏が11日、選対スタッフよりテレビ東京に抗議文を送付したと公表した。 『池上彰の参院選ライブ』中...続きを読む
日本メディアがやっと報道/トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道(NHK)
トランプ前大統領“安倍元首相の葬儀に出席を検討” 米で報道 2022年7月11日 アメリカの保守系のニュースサイトは、トランプ前大統領が安倍元総理大臣の葬儀への出席を検討していると伝えました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました