社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター、州境を越えて娼婦を移送したとして売春容疑に問われる可能性/ハンターのiPhoneからハンターがボストンからニューヨークまで、売春婦を移送する証拠写真が

事件

ハンター・バイデン、州境を越えて娼婦を移送したとして売春容疑に問われる可能性も

2022年7月11 ハンター・バイデンは、州境を越えて娼婦を移送し、彼らへの小切手を「医療サービス」の支払いと偽って、売春罪に問われる可能性がある。長男は「ガールフレンド体験」に5ヶ月で3万ドルを費やした。

デイリーメールが入手した文書、テキスト、ビデオによると、ハンター・バイデンは5ヶ月間で3万ドルという驚異的な金額をエスコートに費やしていたことが判明した。

ハンターはエカテリーナ・モレヴァというウクライナ人女性に小切手を書き、その女性は銀行による疑わしい活動のためのレッドフラッグが挙がっていたことが、文書で明らかになった。

JPモルガン・チェースが提出した不審な活動報告書(SAR)は、彼女がハンターの会社から数万ドルを受け取った後、モレバが関与する取引にフラグを立てた。

ハンターのiPhoneから、モレヴァが提供する売春婦へ医療サービスを装って小切手を切っている写真が見つかった。

ビデオや写真は、ハンターがボストンからニューヨークまで、彼と一緒に放蕩の夜を過ごすために、これらの女性を運ぶのを助けることを示している連邦犯罪の可能性がある。(dailymail)抜粋

Hunter Biden spent k on prostitutes within FIVE MONTHS, docs reveal
Documents, texts and videos obtained by DailyMail.com show Hunter Biden spent a staggering ,000 on escorts in a five-month period

ジャーナリスト、リタ・パナヒ氏

人身売買か?

(一部)ルーシーはダメだ。わかったわ、海外と国内 どっちがいい?。直接売り込んでください。アジア人はごめんなさい。

参考記事

昭恵夫人は、前を向くようにと教えてくれた/夫人の告別式挨拶「本人なりの春夏秋冬を過ごし最後の冬を迎えた」は吉田松陰の『留魂録』からとったと思われます(TNW)
7月14日 16:44 追記 吉田松陰が四時の循環を語る場面(花神:NHK大河ドラマ) 安倍昭恵夫人が思い出させてくれました タイムラインに流れてきた、佐藤正久議員のツイートを見た時、雷に打たれた...続きを読む
岸田人事に保守反発か 内閣等改造/国内外から「安倍路線」求める声も、林外相、茂木幹事長留任、岸防衛相を宏池会へ交代の報道も/ネット「岸さん交代だけは許さない!」
〝岸田人事〟に保守反発か 〝岸田人事〟に保守反発か 8月下旬に内閣改造・党役員人事 国内外から「安倍路線」求める声 「米台信頼の岸防衛相が重要な存在に」 7/12(火) 岸田文雄首相(自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました