社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「民主党は我々の国を破壊する!インフレ率は9.1%と40年ぶりの高水準で最悪の事態だ。急進左派民主党は自分がしていることさえ全く理解していない」

政治

トランプ大統領「インフレ、インフレ、インフレ、それはすべて避けられたのだ!!!」

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明(Truth Social)

トランプ大統領「民主党は国を破壊する。アメリカファーストに投票せよ!」

インフレ率は9.1%と40年ぶりの高水準に達し、我が国にとって最悪の事態となった。

燃料価格は60%、航空運賃は34%、卵は33%上昇し、人々はどのようにこれを乗り切ることができるのか?企業はどうすれば生き延びられるのだろうか。

急進左派の民主党が自分たちのしていることを全く理解していないため、この国は今とても弱いのだ。

彼らがしたいのは「トランプを捕まえる」ことだけであり、そのためには我々の国を破壊することもいとわないのだ。

アメリカはこんなことを長くは許さないだろう。急進左派民主党に投票せず、アメリカファーストの共和党に投票しよう!アメリカを救おう。

参考記事

安倍氏死去「国葬」求める声も岸田氏は批判を恐れて逡巡。松野氏「今後検討」/内閣・自民党合同葬に落ち着くとの見方(関係者)/ネット「何が決断と実行だ」「国葬即断!」
大規模葬儀、今秋実施へ 安倍氏死去、「国葬」求める声も 政府 7/13(水)参院選中に銃で撃たれ死去した安倍晋三元首相の家族葬を終え、政府・自民党は12日、各国弔問団などが参列する大規模な葬儀を今秋...続きを読む
「ワクチンは感染収束の切り札です!」(*動画あり)と言っていた河野氏、ワクチン3発で感染/ネット「厚労省の改ざんを体で証明したのか、乙」「体が心配、そのまま引退!」
河野太郎氏、ワクチン3発で感染 自民党の河野太郎広報本部長が、新型コロナウイルスに感染した。 河野氏の周辺によると、12日朝、喉の痛みを感じたことから、医療機関...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました