社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン4発のバイデン、コロナに感染/バイデンは1年前、「ワクチンを打ったら感染しない!」と豪語。ネットは「一生寝てろ!」/(日本の誰かとそっくりですか?)

covid19(コロナ)

速報:バイデン大統領はCOVID-19の陽性反応

この感染力の強いウイルスの持続性が強調された。ホワイトハウス報道官のカリーヌ・ジャン=ピエールは、バイデンは「軽い症状」で、パックスロビド(抗ウイルス剤)の服用を開始したと述べた。

バイデン、コロナに感染

ジョー・バイデン米国大統領は、新型コロナの陽性反応を示し、ホワイトハウスに隔離されている。

カリーヌ・ジャン=ピエール報道官は、79歳のバイデン大統領は完全なワクチン接種を受けており、2回の追加接種を受けている(トータル4発)が、「非常に軽い症状」で、今後もすべての職務を遂行すると述べた。

ファーストレディのジル・バイデンは、デラウェア州に滞在中、検査で陰性と判定されたという。
ホワイトハウスの規定に従って、大統領は陰性と判定されるまで隔離された状態で仕事を続けることになる、とジャン=ピエール氏は述べた。
大統領は、電話やズームで会議に参加する予定だという。

ホワイトハウスのCovidコーディネーターであるAshish Jha博士によると、大統領は疲れており、鼻水と乾いた咳をしているとのこと。(BBC)

US President Joe Biden 'doing great' after testing positive for Covid
The 79-year-old is experiencing mild symptoms and will continue to work, the White House says.

昨年7月のジョー・バイデン「ワクチンを打ったらコロナに感染しない」

CNNで「これらのワクチン接種を受けていれば、コロナにかかることはない」

バイデンは今までに、コロナワクチンを4回も接種しているが、それでも発症している。

ネットの声

ずっと寝てろよ爺さん。

鼻水と咳?笑。だから言ったろ。コロナは風邪だし、ワクチンなんか感染には効かないって。人の言うことはちゃんと聞けよ。あ、ボケてるから理解できないのか。それは悪かった。

お前が言った嘘を謝罪しろ!何がワクチン打ったら感染しないだ。

このおじいちゃんはワクチンの誤りを身をもって教えてくれたよ。笑

そのまま引退しろ。

レッツゴーブランドン!!!

参考記事

【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む
【動画あり】信じられないかもしれませんが、これがアメリカの2トップです/バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す/カマラ・ハリスはますます進次郎化する
バイデンは咳をするためにマスクを外し、また元に戻す ますます進次郎化するカマラ・ハリス ですから、私はここで、あなたが知っていることをやってくださいとお願いするためにここにいる。 ...続きを読む
【動画】CNN悲鳴「バイデンの支持率は38%で過去最低だ。これは民主党への「大きな警告のサインだ」/CNN以外の世論調査ではバイデンの支持率は29%
CNNは、バイデン氏の支持率が過去最低の38%になったことを受け、民主党への「大きな警告のサイン」であると述べている 先程、彼の仕事に対する総合的な支持率を示しました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました