社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「今こそ急進左派の腐敗した教育を最終的かつ完全に粉砕する時だ」「我々の子供たちは、狂気のマルクス主義の教育の捕虜になっているのだ」

政治

ドナルド・J・トランプ大統領「今こそ、急進左派の腐敗した「教育カルテル」を最終的かつ完全に粉砕する時だ」

「今こそ、急進左派の腐敗した教育カルテルを最終的かつ完全に打ち砕く時だ。

我々の子供たちは、錯乱したマルクス主義の教育者たちの捕虜になっているのだ。

不適切な性的、人種的、政治的題材を可能な限り幼い頃から子供たちに押し付けている。彼らはどこから来たのだ?

ついに、アメリカのすべての親は、この洗脳から抜け出し、自分の子供を自分の好きな公立私立チャーター、宗教、ホームスクールに通わせる力を得なければならない」

トランプがアリゾナ州を揺さぶる

参考記事

高市政調会長、国葬「外交的意義大きい」「安倍元総理が築かれた毅然とした日本外交が変わらぬことを示すことに繋がる」/ネットは支持の声
高市氏、安倍氏国葬「外交的意義大きい」 自民党の高市早苗政調会長は22日、参院選の街頭演説中に銃撃されて死亡した安倍晋三元首相の「国葬」(国葬儀)が閣議決定されたことに関し、「外国の方々に弔...続きを読む
トランプ大統領「私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。」
トランプ大統領「選挙は不正だった」(Truth Social) 私は選挙で不正を行われ、奪われた。我々の国も奪われたのだ。アメリカは地獄に落ちようとしている。私は幸せになれるはずなのだが? ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました