社会の話題と反応を発信していくネットメディア

世界に笑われる日本2:米インフルエンサーも皮肉「日本は世界一マスク着用率が高い国らしい」/ネット「インフルではマスクしてたの?」「ワク接種9割、マスクでこれ?」

covid19(コロナ)

コロナを恐れる日本人:第7波に約7割が不安。「帰省も旅行もしない」も7割近い(産経)

2022/7/25

新型コロナの流行「第7波」については70・3%が「不安を感じる」と回答した。今夏に帰省や旅行をするかを聞いたところ、「帰省も旅行もしない」が68・8%を占めた。政府のコロナ対策を「評価する」との回答は49・2%で前回調査(65・4%)から急落した。(産経)

Dr.イーライ・デビッド(フォロワー20万人をもつ、特にコロナ関連のインフルエンサー)

日本は世界で最もマスク着用率が高い国である。そのおかげで、感染カーブを平らにすることに成功したが、今度は間違った軸に沿っている。

ネットの声

10人中9人がワクチン接種を受け、全員がマスクをしていても、実際には効果がないようなものです。何がいけなかったのか?

笑い話になりそうですが、目に見えないのは死亡率です。ブースターが増えるにつれて、死者や重傷者が増えているのでしょうか?

マスクが有効なら、なぜインフルエンザが発生している時に、マスクホール(隠語:マスク脳。日本のコロナ脳みたいな感じ)にならなかったのでしょうか?

国全体が計算を無視してる。ウイルス1.25ミクロン、マスク3.0ミクロンとはこれ如何に?(マスクの網目は、ウイルスの倍もあるんだよ)

善良な首相を殺し、その何倍ものPCRテストをしているのか?おそらく、強制的なマスク着用と、効く薬の入手を禁止することで手助けしているのだろう。世界中の権力欲の強い馬鹿がやるように。

参考記事

米TikTok「中国へ情報流出」再燃/トランプ政権が命じたTikTokの制裁措置をバイデンは放置。今騒ぎ出す/日本は間抜けな法務省がTikTokと連携サイト作成
ティックトック「中国へ情報流出」不信で集中砲火 2022/7/25 米国の政界で中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」への不信が再燃している。 中国の従業員が米国利用者の...続きを読む
【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」
トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」 「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。 我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AC)

タイトルとURLをコピーしました