社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ロシア疑惑詐欺、弾劾デマで、人々は忘れているがこれはすべて不正に盗まれた選挙だ。司法省はこの世紀の犯罪に目を向けるべきだ。時間はたっぷりあるぞ」

事件

トランプ大統領「不正な、選挙を変える出来事があったのに、なぜ司法省は責任者を起訴しないのか?」

ロシア、ロシア、ロシアの詐欺、弾劾デマその1、弾劾デマその2、共謀なしという結果に終わった長期のモラーレポート、などなど、民主党による偽情報が増えただけです。これらの不正な、選挙を変える出来事の答えを見つけた今、なぜ司法省は責任者を起訴しないのか?時間はたっぷり残されている!

トランプ大統領「人々は忘れているが、これはすべて不正に盗まれた選挙だ」

「人々は忘れているが、これはすべて不正に盗まれた選挙に関するものだ。しかし、詐欺とスチール した人たちを追うのではなく、正直さと真実を求め、言論の自由やその他多くの防御を味方につけた人たちを追っているのだ!司法省は「世紀の犯罪」に目を向けるべきだ。証拠は大量で、反論の余地はないはずだ!!!

トランプ大統領「GA州への電話は何の問題もなかった。公正と真実を追求しただけの話だ」

ジョージア州の電話(*)は完璧だった。この通話は録音されていたと思うが、通話中に苦情や「よくもまあ」的な怒号はなく、また、発言に不満や侮辱を受けた人が「電話を切る」こともなかった。完璧な電話だった。私は、大統領として自分の仕事をし、公正さと真実を追求しただけなのだ。選挙は不正に行われ、盗まれたのだ!」

*トランプ大統領が2020大統領選後、ジョージア州知事のケンプに、選挙結果を覆すべではないかと電話したことを、民主党主導の1.6調査会が選挙介入だと騒いでいる件

参考記事

マスクで感染リスク上昇の可能性/マスクをしている人は、逆にエアロゾルを多く排出している。スパコンを使ったマスク着用者のエアロゾルの飛び具合を調べた実験でも明らか
マスクが感染リスクをアップさせている可能性はないのか 2022年07月26日 新型コロナ感染症の感染拡大が止まらない。連日、新規陽性者数は最高記録を更新、7月20日の7日間移動平均は10万18...続きを読む
【動画】トランプ大統領「我々は女性のスポーツから男性を締め出す!」「左翼は有害な批判的人種理論を信奉しているが、我々は2つのジェンダーの存在を信じる。男と女だ!」
トランプ大統領「2つのジェンダーが存在する。男と女だ」 「彼らは左翼的なジェンダー・イデオロギーと有害な批判的人種理論を信奉している。 我々は2つのジェンダーの存在を信じている。男性と女性がい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました