社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!バイデン、またもコロナ感染/最初の感染から回復後に再び感染/ネット「体が心配だ。ずっと寝てろ」「カマラと一緒に引退しろ」「マスクとワクチンはよく効くな」

covid19(コロナ)

バイデン氏、再びコビドに陽性反応-最初の回復から数日後

2022年7月30日

バイデン大統領は7月27日の記者会見で、コロナ検査で陰性となったが、その後再び陽性となったことを明らかにした。

バイデン大統領は、最初のウイルス感染から回復した数日後の土曜日に、再びCOVID-19の陽性反応を示しました。

バイデン、79、彼のようないわゆる “リバウンド “ケースはバグを治療するために抗ウイルス薬パックスロビッドを処方 “人々の少数派で “起こることをツイッターに投稿した。

「皆さん、今日またCOVIDの検査で陽性反応が出ました。症状は出ていませんが、周りの人の安全のために隔離するつもりです」とツイートしている。

ホワイトハウスの医師であるケビン・オコナー博士は、バイデンがパクスロビドの投与者のうち、症状が「リバウンド」した「ごく一部」に含まれると土曜日に書簡で述べています。

バイデンは抗原検査で陽性となり、万が一伝染した場合に備えて隔離されるとオコナーは述べています。

しかし、大統領に症状は出ていない、と手紙には書かれていた。その結果、オコナーはバイデンが追加の薬を処方されなかったと述べた。

バイデン氏は11月に80歳になるため、伝染病による重症化のリスクが高くなる。

彼はCDCのガイドラインに従って少なくとも5日間隔離され、陰性と判定されるまでホワイトハウスに隔離されます。

彼のCOVIDの初期症状は、疲労感、乾いた咳、鼻水などだった。

Biden tests positive for COVID again — days after initial recovery
President Biden tested positive for COVID-19 on Saturday, days after he logged a negative test following an initial bout with the virus, he said on Twitter.

ネットの声

バイデンやファウチのように、宗教的にマスクをしているにもかかわらずコロナに感染した人々が、コロナを防ぐために他の人にマスクをするように言っているのは、とても奇妙なことだと私は思います。

バイデン:「混雑した屋内の場所にいるときは、マスクの着用を検討する必要があります。」

ワクチンとやらがよく効くということはわかった。

老人の体が心配だ。一生引っ込んでてくれ。

もう出てこなくていい!

カマラハリスと一緒に引退しろ!

マスクはよく効くらしい。笑

参考記事

シュワブの「世界経済フォーラムは、あなたの自由意志を奪おうとしている」「車の所有権を排除し、自家用車を減らすよう呼びかけている」:FOXニュース
世界経済フォーラムは、"所有 "を排除して自家用車を減らすよう呼びかけている 世界経済フォーラムは今、自家用車の所有を減らすことを検討しています。そう、フォーラムは、グリーン...続きを読む
政府、5類扱い『検討』へ 7波収束後 感染者全数把握取りやめも/ネット「7波後?今でしょ!」「出た検討使!検討してる間に8波くるわ」「検討?今まで何してたの?」
コロナ「インフル並み」に扱い検討へ…第7波収束後、感染者「全数把握」取りやめも 2022年7月30日 政府は、新型コロナウイルス流行「第7波」の収束後、コロナの感染症法上の「2類相当」扱いの見...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました