社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXニュース、カールソン氏、ファウチに激怒「何を言ってるんだ!もう手遅れだ。数百万人もの女性が強制接種させられた」/ファウチが、ワクチンの生理への影響を認める

covid19(コロナ)

パンデミックと医学的反応の分析の専門家。医師、ピーター・マッカロー氏

タッカー・カールソン「何百万人もの女性が強制的に接種させられた後、月経の変化と生殖能力に関する問題を持ち出したが、もう手遅れである」

(〜50秒までの訳)

記者「多くの研究が行われているニューヨークタイムスが、ワクチンが月経周期にどのような影響を与えるか調査しているが、これは事実か?」

ファウチ確かにそうだ、しかし、生理への影響は短期間で一時的なもののようだ。これは重要なポイントの1つだ。この問題についてはさらに深く研究する必要がある

タッカー・カールソンさらに深く研究する必要がある?

おいおい、さらに深く研究する必要があるだと?!人間の生殖に関する、ほとんどの人にとって最も重要なことなのに、さらに深く研究する必要があるとは!

もうすでに遅い!すでに数百万人の女性が強制接種させられたんだ!

なんと言うことだ。彼らはワクチンの長期的副作用について理解していなかったのだ。

にも関わらず、なぜ大勢の人たちに対し強制接種が進められたのか?これは本当に意味のある質問だ。

参考記事

ナオミ・ウルフ氏「子供達には何のためにもならず、負の作用が働くのに、強制接種政策が推し進められている。若い男性も心筋炎等に苦しんでいる」:FOX
ナオミ・ウルフ氏 子供達のリスクは低い。逆に負の作用が働く。 男性にも心筋炎等に苦しんでいる。 カールソン「学校は訴えられるべきだ」 タッカー・カールソン「科学的観点から多...続きを読む
岸田氏NPT会議で演説へ「核兵器廃絶の機運を盛り上げる」/岸田氏は核廃絶方法を具体的に述べるべき。単に「核廃絶の希望」なら、ただの人気取りの夢想家(TNW)」
岸田首相 NPT再検討会議へ 米に出発 「核なき世界」実現訴え 2022年7月31日 岸田総理大臣は、NPT=核拡散防止条約の再検討会議に出席するため、31日夜7時すぎアメリカに向け出...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました