社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ジョーがまたコロナに罹患し、認◯症と診断された。WI州の老人ホームに行くらしいが、不思議なことにそこでは、誰でも違法投票だけは元気にできる」

政治

トランプ大統領のTruth Socialの投稿

「ジョーは認◯症だ。WI州の老人ホームに移るらしいが、そこでは不思議なことに誰もが投票する体力と気力があるらしい」

ジョー・バイデンの2度目のコロナ(中国ウイルスと呼ばれることもある)の発作は、悲しいことに医師によって誤診された。

彼は認◯症と診断されたが、幸いなことに順調に回復している。

ジョーは、ウィスコンシン州の美しい老人ホームの一つに、パートタイムで移ることを考えている。

そこでは、奇跡的に、そして史上初めて、ほぼ100%の入居者が、たとえそれが違法な投票であっても、投票する体力と気力を持ち合わせていたのである。

ジョー、早く良くなれよ!(内容はトランプ大統領のジョークと皮肉含むです)

ネットの声

😆😆😆😆😆😆😆😆😆

確かに、ウィスコンシン州、他の州でも、老人ホームの人間だけは元気に投票していたな。代理人がな。

ジョー、もう本当に老人ホームに行ったほうがいい。俺は本当にあなたの体を心配してるんだぞ。

頼むからもう引退してくれ。カマラとペロシを連れてな。

きっとこの老人はまたコロナに罹るだろう。なんせワクチンとやらは、とっても効くからな。

参考記事

【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す
ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる 2022年7月26日 虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11...続きを読む
ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑/ペロシと夫は「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘
ペロシと夫のポールは「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘 2022-07-28 ナンシー・ペロシと夫のポールは、株式取引に関連して「内部情報を利用したようだ」と、元連邦準備銀行総裁...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました