社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ビッグナイトだ!」:共和党予備選 トランプ人気、連戦連勝/トランプ氏推薦の下院議員がアリゾナ州で大勝利/ミシガン、カンザス州、ミズーリ州でも勝利

政治

連戦連勝。トランプ氏推薦の下院議員がアリゾナ州で大勝利

トランプ氏推薦の下院議員 アリゾナ州で火曜日の夜、ポール・ゴーサー氏とアンディ・ビッグス氏がそれぞれの予備選挙で勝利した。

AP通信は、アリゾナ州第9議会の現職下院議員ゴーサーのレースをこう呼んだ。最新の選挙結果によると、およそ64%の票が集計され、ゴーサー氏はおよそ63.7%を獲得し、大きな差を保っている。

Axiosはさらに、「予想される当選者として、ゴーサーは民主党の対抗馬と対決することなく、11月の選挙で正式に当選することになる」と述べている。

無投票出馬したビッグスは、共和党の指名を獲得した。彼は11月に民主党のハビエル・ラモスと対決することになる。

現職議員は、11月の選挙で民主党の挑戦者と対決することになる。

トランプ大統領の投稿 ミシガン、カンザス州、ミズーリ州でも勝利

ミシガンのファンタスティックな夜!チューダー・ディクソンは素晴らしい知事になるでしょう。ジョン・ギブスが最後に大逆転で勝利しました。弾劾者にとっては良い時期ではないようだ – 7人減って、あと3人だ。ミシガン州に感謝します。

カンザス州とミズーリ州で、私たちの支持するすべてのレースに勝利した。エリック、よくやった。ビッグナイトだ。ありがとうございます!

ジョン・ギブス、ミシガン州で弾劾訴追者ピーター・メイジャーに対抗して優勢!

わあ、ラスティ・バウアーズ議長がアリゾナで負けた。素晴らしいニュースだ!

(メイジャーは、トランプ弾劾に賛成した10人のうちの1人)

参考記事

トランプ大統領「トランプの弾劾を支持した議員を叩き出せ!」「10人のうち5人は脱落した。残り5人の悪党を叩き出せ!アメリカは再び偉大になる!」
トランプ大統領「5ダウン、あと5人!だ」(Truth Social) 弾劾訴追の悪党、ジェイミー・ヘレラ・ブートラー、ダン・ニューハウス、ピーター・マイヤーを叩き出せ。残りは、現在失脚したRINOの...続きを読む
【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す
ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる 2022年7月26日 虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました