社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「素晴らしいニュースだ!」/1.6調査委員会の公聴会で、トランプ氏を批判したRINOのアリゾナ下院議長が、トランプ推薦候補に敗れる:共和党予備選

政治

1.6調査委員会の公聴会で証言したRINOが敗れる

2020 年の選挙を覆すというドナルド トランプの圧力について1月6日の委員会で証言したアリゾナ州下院議長のラスティ・バウアーズは、州上院の共和党予備選挙で、トランプが支持した元議員のデイビッド ファーンズワースに敗れた。 – AP

アリゾナ州下院議長のラスティ・バウアーズは、州上院の予備選で敗退した。

バウアーズは、火曜日のレースで元州議会上院議員のデビッド・ファーンズワースに敗れた。
ファーンズワースは、バウアーズがトランプへの支援や2020年の投票「監査」を拒否していると批判した。
アリゾナ州では水曜日の朝の時点で、20ポイント以上を失っていた。

バウアーズはフェニックス東部郊外のメサで苦しい戦いに直面したが、特に2021年1月6日の議会攻撃に関する調査委員会での6月の証言を受けて州共和党が彼を問責し、トランプがファーンズワースを支持した後であった。

トランプは月曜日にも彼を嘲り、バワーズが日曜日にABCの『This Week』で元大統領を二度と支持しないと語った後、『ラスティー:Rusty(錆びた)は適切な名前だ』と言った。

自分が非常に不信感を持たれていることは十分承知している」と、バウワースは選挙前にAP通信に語った。私の選挙区は非常にトランプ色の強い地区で、これがどうなるかは誰にもわからない。

Trump critic Arizona House Speaker Rusty Bowers loses state Senate bid
Bowers tried to move to the state Senate because of term limits. He lost to former state Sen. David Farnsworth, who criticized him for refusing to help Trump.

Wow、ラスティ・バウアーズ議長がアリゾナで負けた。素晴らしいニュースだ!

参考記事

トランプ大統領「トランプの弾劾を支持した議員を叩き出せ!」「10人のうち5人は脱落した。残り5人の悪党を叩き出せ!アメリカは再び偉大になる!」
トランプ大統領「5ダウン、あと5人!だ」(Truth Social) 弾劾訴追の悪党、ジェイミー・ヘレラ・ブートラー、ダン・ニューハウス、ピーター・マイヤーを叩き出せ。残りは、現在失脚したRINOの...続きを読む
山口氏「憲法の政教分離は、政治の側に特定の宗教を優遇したりしないことを命じるものだ!」/「創価学会の関係説明は?」「どの口が!」「そうだよ。だから説明しなさい」
公明 山口代表 旧統一教会めぐり “自民の関係議員は説明を” 2022年8月2日 16時00分 「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会と政治との関係をめぐり、公明党の山口代表は記者会見で、自民党...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました