社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【圧倒的なトランプ人気】トランプ大統領「全米でトランプ推薦の候補者が歴史的大勝利を収めた!15勝0敗だ」/トランプの共和党に対する影響力は依然強固(FOX)

政治

トランプの共和党に対する影響力は依然として強く、火曜日には彼の推薦する候補者が重要な予備選挙で勝利した

8月3日 トランプ前大統領がホワイトハウスを去ってから1年半が経過したが、最新の予備選の結果は、共和党に対する彼の絶大な支配力が依然として強固であることを証明するものだ。

火曜日に5つの州で行われた予備選の最大の見出しは、カンザス州で中絶権活動家が圧勝したことだ。6月に最高裁の保守派多数が画期的なロー対ウェイド判決を覆して中絶を合法化するという超大型判決が下って以来、中絶合法化の最初の投票所テストとなり、トランプが支持する候補者が全米の注目を集めた注目のコンテストで上位に食い込んだのだ。

「ミシガン州の素晴らしい夜だ。と、前大統領は自身の会社が設立したソーシャルメディアプラットフォーム「トゥルース・ソーシャル」で絶賛している。

トランプ大統領「上院予備選で15勝0敗、アリゾナ、カンザス、ミシガン、ミズーリで完璧な記録」

昨夜、全米でトランプ推薦の候補者が歴史的大勝利を収めた! 上院予備選で15勝0敗、アリゾナ、カンザス、ミシガン、ミズーリで完璧な記録。MAGA候補の皆さん、おめでとうございます。

ドナルド・トランプは、昨夜の選挙での彼の完璧な支持記録に反応

トランプ大統領推薦候補が、アリゾナ、ミシガン、カンザス州、ミズーリ州で勝利

トランプ大統領(Truth Social)「ミシガンのファンタスティックな夜!チューダー・ディクソンは素晴らしい知事になるでしょう。ジョン・ギブスが最後に大逆転で勝利しました。弾劾者にとっては良い時期ではないようだ – 7人減って、あと3人だ。ミシガン州に感謝します」

カンザス州とミズーリ州で、私たちの支持するすべてのレースに勝利した。エリック、よくやった。ビッグナイトだ。ありがとうございます!

トランプ氏推薦の下院議員 アリゾナ州で火曜日の夜、ポール・ゴーサー氏とアンディ・ビッグス氏がそれぞれの予備選挙で勝利した

AP通信は、アリゾナ州第9議会の現職下院議員ゴーサーのレースをこう呼んだ。最新の選挙結果によると、およそ64%の票が集計され、ゴーサー氏はおよそ63.7%を獲得し、大きな差を保っている。

Axiosはさらに、「予想される当選者として、ゴーサーは民主党の対抗馬と対決することなく、11月の選挙で正式に当選することになる」と述べている。

無投票出馬したビッグスは、共和党の指名を獲得した。彼は11月に民主党のハビエル・ラモスと対決することになる。(rsbn)

参考記事

山口氏「憲法の政教分離は、政治の側に特定の宗教を優遇したりしないことを命じるものだ!」/「創価学会の関係説明は?」「どの口が!」「そうだよ。だから説明しなさい」
公明 山口代表 旧統一教会めぐり “自民の関係議員は説明を” 2022年8月2日 16時00分 「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会と政治との関係をめぐり、公明党の山口代表は記者会見で、自民党...続きを読む
岸田首相とペロシ氏朝食会 台湾問題などが焦点 訪台後の5日。台湾訪問をめぐる岸田氏の発言に注目/ネット「まさか米中動向を注視じゃ・・」「どうするか検討とか?」
【速報】岸田首相と朝食会 台湾問題などが焦点 米・ペロシ氏 訪台後の5日 2022年8月3日 アメリカのペロシ下院議長が4日に来日し、5日に岸田首相との朝食会に臨む方向で調整していることがわか...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました