社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!トランプ対ペンスの代理戦争、共和党アリゾナ州知事予備選でトランプ推薦のレイク氏が正式勝利(AP)/レイク氏「フェイクメディアが騒ぐたび支持率が上がった」

政治

アリゾナ州の予備選挙でカリ・レイクが共和党の知事候補に当選

元テレビニュースキャスターのカリ・レイク氏と不動産開発業者でアリゾナ州議会議員のテーラー・ロブソン氏による熱い戦いは、レイク氏のリードが1万2000票未満だったため、何日も前から決着がつかないままだった。

水曜日の朝の時点では、共和党の予備選挙でレイクの得票率は46.2%、テイラー・ロブソンの得票率は44.5%であった。レイク氏は今後、任期満了のダグ・デューシー知事(共和党)の後任を目指すことになる。

Trump-backed Kari Lake wins Arizona Republican gubernatorial primary
Kari Lake has won Arizona's Republican gubernatorial primary over real estate developer Karrin Taylor Robson. The Trump-backed candidate will now face Democrat ...続きを読む

カリ・レイクは全ての郡を制した

カリ・レイクはただ勝っただけではありません。

カリ・レイクはアリゾナ州のすべての郡で勝利した。

カリ・レイク氏のツイート

アリゾナ州のすべての郡で正式に勝利した。州内を一掃した。

これは私の勝利ではありません。これは私たちの勝利です。ありがとう、アリゾナ。

マスコミの皆さん、本当にありがとうございました。あなたが私を攻撃すればするほど、私は世論調査が上がりました♥️。いつになったら学ぶんだ?

参考記事

ペロシはなぜ訪台したのか?それは戦略的に行われたことだったのか?/ペロシは11 月に下院議長の座から引きずり下ろされる(TNW)
ペロシはなぜ訪台したのか?それは戦略的に行われたことだったのか? ペロシが訪台してから、東アジアではにわかに緊張が高まっています。 ペロシの訪台を歓迎する向きもありますが、果たしてこの訪台は正...続きを読む
【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す
ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる 2022年7月26日 虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました