社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領 「アメリカ史上、最悪の大統領を5人並べてもこれほどのダメージはないだろう。バイデンは2年足らずの間でそれをやってのけた」WI州ラリー

政治

トランプ大統領 ウィンスコンシン州 ラリー

トランプ大統領:「最近、私の友人が、私は我が国の歴史上最も迫害された人間だと言った。それを考えたとき、実は彼の言うことはとても正しいのかもしれないと感じました」

最近、私の友人が、私は我が国の歴史の中で最も迫害された人間だと言っていた。だから、私はそれについて考えたとき、私は実際に彼が非常に正しいのかもしれないと感じたんだ。

アメリカに法と秩序を取り戻す。 ドナルド・J・トランプ大統領

「私たちは警察に力を与える。我々は警察から地域社会の保護する権利を奪わない。私たちは法律を回復する」

トランプ大統領:”アメリカ史上最悪の大統領を5人集めて一緒にしても、ジョー・バイデンが2年足らずで我が国に与えたダメージはないだろう”

「アメリカの歴史上、最悪の大統領を5人並べても、これほどのダメージはないだろう。ジョー・バイデンは2年足らずの短い期間で私たちの国に対して行ったことだ。

トランプ政権の驚くべき成功との間のコントラストは、我々は驚くべき成功を持っていた。そしてジョー・バートンの息を呑むような失敗は、これ以上ないほど顕著であった。

2年弱前の事実を見てみよう。私の政権では、ガソリンは1ガロン1.87ドルだったが、今では1ガロン5、6、7、8ドルにもなっている。カリフォルニア州では8ドルと25セントを記録した。

私たちは、アメリカ史上最大の減税と規制緩和を行い、かつて記録を保持していたレーガン減税よりもさらに大きく、それを大幅に更新した。

急進的な民主党は今、アメリカ史上最大の増税を行おうとしている。私が行ったこととは正反対で、彼らはより多くの規制を強化することに熱中しています。これまで見たこともないような、誰も見たことのないような規制を設けることになる」

トランプ氏側近、ダン・スカビノ氏 ウィスコンシン州 ラリー

トランプ人気、ついに日本のメディアも報道せざるを得なくなる/米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感/米共和党予備選、トランプ氏支持の候補が複数州で勝利
トランプ氏復権はある? 米中間選挙、バイデン政権低迷で存在感 4年に1度の米大統領選の中間年に実施される上下両院選などの中間選挙(11月8日投開票)まで約3カ月となり、民主、共和両党の候補者を絞り込...続きを読む

参考記事

「太陽光発電はもういらない」太陽光発電を導入しても日が照っていないときのため、火力発電などの設備は必要だ。太陽光発電は必然的に二重投資になる(産経)
「太陽光発電はもういらない」 昨年制定された日本のエネルギー基本計画には再エネ最優先と書き込まれ、政府は更なる大量導入を目指している。だが今や太陽光発電には問題が山積している。 二重投...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました