社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続ける。ヒラリーは電子メール事件で何の責任も問われない。私の支持候補者が大勝し、世論調査で優位に立つのを見て、私と共和党を止めようとしている。政治的迫害、魔女狩りは、止めなければならない」:FBIトランプ邸を捜索

政治

トランプ大統領声明

フロリダ州パームビーチにある私の美しい家、マール・ア・ラゴは現在、大勢のFBI捜査官に包囲され、襲撃され、占拠されている。

このようなことは、これまで米国大統領に起こったことはない。関係政府機関と協力した結果、この私の家への抜き打ち捜査は必要でも適切でもなかった。これは検察の不正行為であり、司法制度の武器化であり、特に最近の世論調査に基づいて、2024年の大統領選に私が立候補することを切に望まない急進左派民主党による攻撃であり、同様に来るべき中間選挙で共和党と保守派を阻止するために何でもする。

このような攻撃は、壊れた第三世界の国々でしか起こりえない。悲しいことに、アメリカは今、かつてないレベルで腐敗し、そうした国の一つになっている。彼らは私の金庫にさえ侵入した。

民主党全国委員会に工作員が侵入したウォーターゲート事件と何が違うのだろうか。ここでは逆に、民主党が第45代米国大統領の自宅に侵入したのだ。

ドナルド・J・トランプ大統領への政治的迫害は、今や完全に否定されたロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2など、何年も続いており、まさに終わりがないほどである。これは、最高レベルの政治的標的なのです。

ヒラリー・クリントンは、議会から召喚された後、33,000通の電子メールを削除し、精算することを許された。彼女の責任を問うことは、まったく何も起きていない。彼女はホワイトハウスからアンティークの家具やその他の品々を持ち去ったりもした。

私はアメリカの官僚的腐敗に立ち向かい、人々に権力を回復させ、かつてないほど真に国のために尽くしました。既成政党はそれを嫌った。

今、彼らは私の支持する候補者が大勝し、あらゆる世論調査で私が優位に立つのを見て、もう一度、私と共和党を止めようとしている。無法、政治的迫害、魔女狩りは、暴露され、止められなければならない。

私は、偉大なアメリカ国民のために戦い続けるだろう!

バイデン司法省がトランプ邸を捜索👇

参考記事

ペロシ夫妻にインサイダー取引疑惑/ペロシと夫は「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘
ペロシと夫のポールは「内部情報を利用したようだ」と元FRB議長が指摘 2022-07-28 ナンシー・ペロシと夫のポールは、株式取引に関連して「内部情報を利用したようだ」と、元連邦準備銀行総裁...続きを読む
【動画】バイデン異変:WHのスピーチ映像で行動が急変「寝ぼけまなこ」から突然激昂し、まったくまばたきをしなくなる/ネットは脳の病気から別人説まで、物議を醸す
ホワイトハウスが公開したスピーチ映像でバイデンの行動が急変、寝ぼけ眼から虫の眼になりまばたきもしなくなる 2022年7月26日 虫の息のジョー・バイデンは、月曜日にホワイトハウスが公開した11...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました