社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ベニー氏「FBIはトランプが正しかったことを証明した」。FOXアンカー「エリック・トランプは金庫には何もなかったと言った。これはとんでもないことだ。バイデンかWHの誰かがやったのだ」:FBIトランプ邸捜索

事件

ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsにシニア編集者)

あなたが育った国はもう存在しません

連邦治安国家はドナルド・J・トランプと彼の支持者に宣戦布告した

FOXニュースアンカー、ブライアン・キルミード氏

エリック・トランプに聞いたところ、金庫には何もなく、FBI捜査官が国家記録保管所を代表して30人ほど踏み込んできたそうだ。これはとんでもないことだ。バイデンとホワイトハウスの誰かがやったに違いない。

ベニー・ジョンソン氏(政治コラムニスト。保守的な組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者)

FBIはドナルド・トランプが正しかったことを証明した。彼はいつも正しかった。
誰もこれを決して忘れない。

ドナルド・トランプは、ハンター・バイデンよりも先に FBI の捜査を受けた。

エリック・トランプ氏「我々は第三世界に住んでいる」

司法ウォッチ、トム・フィトン氏

ヒラリー・クリントンが機密情報の窃盗と破壊を行ったという嘘をつきました。FBIの捜査はなかった。実際、左派のDC法廷は、スキャンダルを暴いた我々の情報公開訴訟で、彼女がそれについて宣誓して質問されることさえ許さなかった…。

米国上院司法委員会指名担当主任弁護士、マイク・デイビス

「FBI長官クリス・レイは、先週木曜日、FBIは忙しすぎて最高裁判事の自宅での危険で違法な脅迫キャンペーンを止めることができなかったと証言した。

今、バイデン司法省は、バイデン大統領の政敵を捜査するためにFBIを送り込んだ。

下院共和党はガーランドとレイを弾劾しなければならない」

「第45代ドナルド・J・トランプ大統領の政治的迫害は何年も続いており、ロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾のデマ #1、弾劾のデマ #2 など、今では完全に暴かれており、終わることはない。最高レベルの政治的標的だ!」

参考記事

NEW!FBIがトランプ大統領のフロリダ邸を家宅捜索/トランプ大統領「検察の不正行為であり、司法の武器化、大統領選に立候補させない急進左派民主党の攻撃だ!」
トランプはFBIの「政治的迫害」を一蹴し、「偉大なアメリカ国民のために」戦い続けることを誓う 2022年8月8日号 フロリダ州パームビーチにある自身のマー・ア・ラゴ邸に前例のないFBIの家宅捜...続きを読む
【本当の抑止力】バイデン、中国の台湾演習懸念(気にかかって心配)岸田も懸念/トランプ大統領政権で習近平は、トランプが本気で戦争を仕掛けてくるとビビりまくっていた
バイデン「懸念」 バイデン氏は、中国が台湾周辺での軍事演習を延長したことに懸念(concern)を表明したが、緊迫した状況がさらにエスカレートすることは予想していないと付け加えた。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました