社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「素晴らしい勝利だ!」共和党予備選、トランプ推薦候補者が次々勝利!トランプ弾劾に賛成した下院議員10人中7人がすでに脱落

政治

共和党のハイメ・ヘレラ・ブートラー下院議員がワシントン州の予備選挙で再選に敗れた。

これは、昨年初めにトランプ大統領の弾劾に票を投じた下院共和党のグループにとって、最新の打撃となる

GOPのハイメ・ヘレラ・ブートラー下院議員はワシントン州の予備選挙で再選に敗れ、昨年初めにドナルド・トランプ大統領(当時)の弾劾に賛成した下院共和党議員10人のグループにとって最新の一撃となった。

代わりに、トランプ氏推薦のジョー・ケント氏と民主党のマリー・グルセンカンプ・ペレス氏が、11月に対決することになった。

トランプ弾劾に賛成し、再選に立候補した共和党員6人のうち、3人が予備選で落選(Herera Beutler, Peter Meijer, Tom Rice)2人が生き残った(ダン・ニューハウス、デビッド・バラダオ)。(4人は不出馬)

残るはリズ・チェイニーだけで、予備選は来週。

トランプ大統領

ティム・マイケルズ、素晴らしい競争相手のレベッカ・クリーフィッシュに対する勝利、おめでとうございます。私は、両者が協力して、この国で最悪の知事の一人であるトニー・エヴァーズを打ち負かすと信じている。

レオラ・レヴィ、今夜は国内最悪のRINO3人が擁立する相手に大勝利!おめでとうございます。今度は、完全な詐欺師でニセモノの “民主党” リチャード・ブルーメンソールを倒しに行くんだ。ビート可能!

参考記事

【動画】トランプ大統領が、戦う決意を示す/FBIの襲撃後にT Socialに投稿したビデオ/飛べない山はない。挑戦無くして到達はない。求めなければ、勝利はない
トランプはこれをTruth Socialに投稿した トランプ大統領「アメリカは地に堕ちてしまったが、我々は再び立ち上がる。この国を偉大にするのは、勤勉な愛国者達なのだ。MAGA!」 ...続きを読む
FBIによるトランプ氏宅の家宅捜索を承認した判事は、ジェフリー・エプスタイン弁護士で、オバマの献金者だった
FBIによるトランプ氏宅の家宅捜索を承認した判事は、ジェフリー・エプスタインの弁護士:報道 マー・ア・ラゴの家宅捜索令状を発行した判事は、元ジェフリー・エプスタイン弁護士で、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました