社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジャック・ポソビック氏「FBIは、常に政権の政治的敵対者に対して利用される武器だった」「ガーランド司法長官はトランプ大統領の起訴を求めてくるだろう」

政治

FBI がトランプを家宅捜索したことについて: 「バイデンの司法長官メリック・ガーランドは、トランプ大統領の起訴を求めている」

ドナルド・J・トランプ氏の私邸が、昨日、アメリカのシュタージであるFBIによって襲撃された。この組織は、FBIの創設者であるフーバーの時代までさかのぼる。

そして、私は今、あなたに言いたいことがあります。今、彼がどこにいようと暑さを楽しんでいることだろう。彼の遺志を継いでくれていると笑っているだろう。

FBIは常に政権の政治的敵対者に対して利用される武器であった。しかし、これは彼らが長い間ずっとやってきたことなのだ。

彼らは「機密事項」だと主張するつもりだ。私は昨晩、朝の3時まで起きていて、情報筋と連絡を取り合っていた。

バイデン大統領はこのことを知っていたのだろう。バイデン大統領とチーフスタッフは、バイデンがコロナに問い合わせをしている間にこのことを知ったと主張している。

クリストファー・レイ(トランプ政権で指名)はFBI長官として署名したが、実際はメリック・ガーランド司法長官(バイデンが指名)が主導している。ガーランドはトランプ前大統領の起訴を求めている。

もう一度言っておくが、AGメリットガーランドバイデン司法長官は、トランプ大統領の起訴を求めている。

なぜかは彼に聞かないといけないかというと、個人的には復讐だと思っている。彼は右派全般を、自分が常に望んでいたものを得ることから、自分を妨げたものであると見なしているため、いくつかの根深い復讐の幻想を働かせているのだ。

彼は最高裁判事になるためのネタが欲しかった。それを奪った、あるいは否定したと信じている人々に復讐するためには、何を焼き払おうが構わないと思っているのです。

参考記事

トランプ大統領「素晴らしい勝利だ!」共和党予備選、トランプ推薦候補者が次々勝利!トランプ弾劾に賛成した下院議員10人中7人がすでに脱落
共和党のハイメ・ヘレラ・ブートラー下院議員がワシントン州の予備選挙で再選に敗れた。 これは、昨年初めにトランプ大統領の弾劾に票を投じた下院共和党のグループにとって、最新の打撃となる G...続きを読む
中国人受験生2人を起訴 一橋大の入試問題用紙を撮影し外部送信で逮捕/ネット「岸田氏の国の宝がまた犯罪ですか?」「スパイ防止法もと言いたいが媚中政権じゃ無理」
中国人受験生を起訴 一橋大の入試問題流出 東京地検立川支部は、一橋大の留学生向け入試で試験問題を流出させたとして、偽計業務妨害罪で、受験し合格した中国人の一橋大生、王嘉璐容疑者(22)を起訴...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました