社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】マルコ・ルビオ議員「バイデンは司法省を動かし、次の大統領候補を迫害した。司法長官とFBI長官は責任を問われることになる!」

政治

マルコ・ルビオ議員「こんなことをするのは第三世界だ!」

バイデンは、司法省に将来の選挙の反対者を迫害させるために文書紛争を利用して火遊びをしている。いつの日か回るものは回ってくる。

そしてオルテガの下でニカラグアになるのだ。

この国が存在する限り、政治や政治への怒りさえも、時には他よりひどいこともあるが、常に存在している。私たちが一度も経験した事が無いのは、大統領になるような権力を手にした人々が、その権力を使って過去や未来の政敵を迫害するような国ではなかった。

ジョー・バイデン率いる司法省が、30人のFBI捜査官を使って、数年後に実際に対立候補となるかもしれない前大統領のマー・ラ・ラゴの家を急襲することを決定する、そんなことは一度も見たことがない。

これはニカラグアのような場所で起こることで、昨年はダニエル・オルテガの対抗馬として立候補したすべての人が、投票用紙に名前を書いたすべての人が逮捕され、まだ刑務所にいるのだ。

ニカラグアのような場所では、そのようなことが起こるのだ。ニカラグアのような場所で見られるものです アメリカではかつて見たことがない。あなたはそれを軽視しようとしているが、まさにそれが今夜起こったことなのだ。

30人のFBI捜査官はマー・ア・ラゴを急襲した。逃亡者を探しているわけでもなく、誰かの命を狙ったわけでもない。連続殺人犯や麻薬王を追っていたわけではない。

FBI捜査官による書類調査だ、文書紛争かところで、これはこの政権に限ったことではない。

マルコ・ルビオ議員「ガーランドとレイは責任を問われることになる!」

複数の政権が公文書館をめぐって論争している。何が大統領記録で何が大統領記録でないか、そんなことはどうでもいいんだ。公文書館をどう思うかは問題ではない。

FBI捜査官の襲撃の目的は一つ、政敵を政治的に傷つけ、脅迫しようとすることだ。彼らは火遊びをしているのだ。MSNBCやCNNのバカなコメンテーターたちはこのことを囃し立て、目眩を起こすだろうが、私はあなたたちが火遊びをしていると言っているのだ。これは危険だ。

いつか他の誰かが権力を握る日が来るだろうし、今度は彼らが自分たちに同じことをする前例を作ってしまった。そうなれば、我々は第三世界となり、国や政府のシステム、本物の憲法の下にある一つの国であるという意味を失ってしまう。

こんなことは止めるべきで、これは決定の功労者ガーランドに責任がある。FBI長官も責任を問われるだろう。非民主的なことをしたのだから、非民主的で憲法違反の、そして共和国にとって破壊的で危険な行為に加担したFBI長官の責任を問うべきだ。

参考記事

トランプ大統領「米国は地獄に堕ちている」「6月に全面的にFBIに協力していた。職員から鍵をかけるよう指示されたその金庫に、FBIは通告なく襲撃しその鍵を破った」
マージョリー・テーラー・グリーン議員 目的を達成するために、人々を嘘で騙すことができれば、彼らはすべてを手に入れることができるのだ。 トランプ大統領はすでに自主的に協力していたし、FBIもすで...続きを読む
トランプ大統領「オバマは大統領職の終わりに、3,000万ページの政権記録をシカゴに運んだ」/NYP「2024年に共和党を率いる者は、真に沼の水を抜く必要がある」
トランプ大統領のFBI捜査は、政治化した官僚機構を作り直さなければならないことの何よりの証拠だ 2022年8月10日 今週、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅にFBIが踏み込んだ...続きを読む
林氏:対中「安定的な日中関係を構築する必要ある」対韓「健全な関係に戻す。緊密に意思疎通」靖国参拝「適切に判断」/ネット「ハニーフラッシュ!」「だめだこりゃ」
林外相「3つの覚悟で外交切り開く」 再任で意欲 対中外交「日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」 徴用工訴訟問題に関しては「日韓関係を健全な関係に戻すべく、緊密に意思疎通」 靖国神社参拝...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました