社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】デサンティス知事「議会に反撃する。ナンシー・ペロシを引退させる!」/「フロリダではワクチン接種は強制できない!それがフロリダ州法だ」

政治

デサンティス知事

ロン・デサンティス知事はナンシー・ペロシを非難し、観衆は「…その結果、ナンシー・ペロシは引退するだろう」に喝采する。

「人々の生活を破壊したこの国中の閉鎖的な政治家たちに反撃し、失敗した議会にも反撃するつもりだ。その結果、ナンシー・ペロシは引退することになる」

デサンティス知事「不必要なワクチン接種を選ぶ必要はない」

ロン・デサンティス知事:「今やフロリダ州の法律で、必要な仕事と望まない仕事のどちらかを選択する必要はないのだ」

私たちは人々の権利を保護することを確認した。彼らは軍や民間企業、フロリダ州の人たちに、ワクチン接種を強制するようなことをしたのだ。

私たちはバイデンと戦い、臨時立法府を召集した。

必要な仕事か、不要なワクチン接種とを、どちらかを選ぶ必要はない、というのがフロリダ州の法律なのだ。

参考記事

トランプ大統領「FBIが「弁護士・クライアント」特権の資料の箱を持ち出したことが判明した」/FBIが押収した物に弁護士・依頼者間の特権の対象物があった(FOX)
ジャック・ポソビック氏の投稿 8/12/22 ロバート・バーンズ 「トランプ大統領の令状は、憲法修正第4条の特定性要件のオーバーブレッドドクトリンに違反した。判事は明らかに令状請求にゴム印を押し、司...続きを読む
バイデン政権の思惑、完全に裏目/国民の約5割が「FBIの襲撃はトランプ大統領の政敵がやった」司法省支持は4割/国民の7割がFBI襲撃で中間選挙に行く動機を高めた
バイデン政権の思惑大失敗 世論調査によると、70.4%のアメリカ人が、トランプFBIの襲撃が2022年の投票動機を高めたと回答。 共和党員の76.7%、無党派層の53.9%が、公平な司法制度と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました