社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ワクチン4発のファイザーCEOがコロナに感染/4発のオースティン2度目のコロナ感染/ファイザーCEO「4回接種しているので軽症です」/ネット「ふーん」

covid19(コロナ)

4回ワクチンを接種したロイド・オースティン米国国防長官は、今年2度目のCOVIDに感染した。

オースティンは2度接種した際にもコロナ感染

ワクチン4回接種のファイザーCEOがコロナに感染

ファイザーCEOのツイート

この度、COVID19の陽性反応が出ましたので、お知らせいたします。ありがたいことにファイザー・バイオテック社のワクチンを4回接種し、非常に軽い症状ながら体調は良好です。私は隔離され、パクスロビドのコースを開始しました。

私たちはこの病気と闘うためにここまでやってきたので、私は一日も早い回復を確信しています。私や世界中の人々がワクチンや治療薬を利用できるようにするために働いてくれたファイザーの同僚のたゆまぬ努力に、私は信じられないほど感謝しています。

パックスロビドは未承認薬ですが、12歳以上、体重40kg以上で、SARS-CoV-2ウイルス検査の結果が陽性である高リスクの患者における軽度から中等度のCOVID-19の治療のため、FDAにより緊急使用が許可されています。

ネットの声

2つの理由でモンタージュを止めなければなりませんでした。1)これ以上画像を増やすと、文字が判読できないほど小さくなってしまう、2)現在私たちが生きている世界の絶対的な馬◯さと狂◯に、気がく◯いそうになったからです。(接種し、感染した主な著名人)

接種をすることは、コ◯ナに感染することとは何の関係もありません。

この時点で、それらはパ◯ディをはるかに超えている。

もうたくさんだ!いい加減にしろ。

ふーーん、なるほどな。

参考記事

「ワクチンは感染収束の切り札です!」(*動画あり)と言っていた河野氏、ワクチン3発で感染/ネット「厚労省の改ざんを体で証明したのか、乙」「体が心配、そのまま引退!」
河野太郎氏、ワクチン3発で感染 自民党の河野太郎広報本部長が、新型コロナウイルスに感染した。 河野氏の周辺によると、12日朝、喉の痛みを感じたことから、医療機関...続きを読む
コロナで救急搬送困難相次ぐ「100件以上断られ」自宅で死亡も/医師「かかりたい人がかかれない医療崩壊」/ネット「早く5類に!」「何が決断と実行だ!」「人災だろ」
コロナで救急搬送困難相次ぐ 「100件以上断られ」自宅で死亡も 8/16(火) 新型コロナウイルス「第7波」の影響で、救急車の到着後も搬送先がすぐに決まらない「救急搬送困難事案」が相次いでいる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました