社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領の弾劾を主導した、民主党議員デミングズの警備員が、ビデオ撮影者に暴行を加え、病院送りに。警察は捜査中

政治

フロリダ州上院の民主党候補者バル・デミングズの警備員がビデオ撮影者に暴行を加え、病院送りに(ビデオ)

2022年8月15日

もしマルコ・ルビオの警備員が民主党のビデオトラッカーに暴行を加えたら…どんな見出しになるか想像してみてください。

フロリダ州の民主党上院議員候補者バル・デミングズの警備員が、8月6日のイベントでビデオトラッカーに暴行を加えた。

この暴行の映像は、Florida Politicsが入手し、月曜日の夜に公開された。暴行を受けた男性は病院へ送られた。

ブレバード郡保安官事務所は、この暴行事件を調査している。

ビデオの後半では、デミングスの警備員がビデオ撮影者にこう言っている。「矯正施設では、あなたのような人をよく頭から跳ね飛ばしていた」

「ただし、私は悪いことをしない。私はそういう人間ではない。俺は自分の仕事をしてるだけだ。それだけだ 俺はお前らに良くしてきたんだ」

ビデオに収められた対話によると、この人物は選挙運動を定期的に追跡しているビデオ撮影者と思われる。

あるクリップでは、男性が路上に押し倒される前に、2人の警備員がいて、そのうちの1人が「やめてくれ」と叫んでいます。その後、別の警備員が「立ち上がれないぞ。伏せろ」

地面に押し倒された男性は「何をするんだ」と言う。明らかに驚いた彼は、警備員がなぜそのような行動を取るのか、再び疑問を投げかけながら、罵詈雑言を浴びせた。

バル・デミングズ:民主党の現下院議員:下院では司法委員会に所属、ドナルド・トランプ大統領の弾劾裁判を通じて、不正行為を追及する姿が全国に中継され知名度を高めた

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiihubFl8v5AhWGglYBHc5HAV4QmhN6BAhDEAI&url=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2583%2590%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BB%25E3%2583%2587%25E3%2583%259F%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2582%25BA&usg=AOvVaw3aSOGlyK4zEeQ1zLBaoC7t

速報: フロリダ州の上院議員候補者バル・デミングスの警備員が、ビデオの追跡者を地面に押し付け、彼を病院送りにした。

警察で捜査中。

参考記事

トランプ大統領「襲撃事件に国民は反発している。世論調査では、共和党は上下両院でさらに多くの議席を獲得する」/世論調査「共和党にマー・ア・ラーゴの波が起こる」
トランプ大統領「彼らはパスポートまで持っていたっぞ。第三世界だ」 Wow! マー・ア・ラゴのFBIによる襲撃で、彼らは私の3つのパスポート(1つは期限切れ)を、他のすべてと一緒に盗んでいった。これは...続きを読む
共和党ジョーダン議員、FBIの内部告発者が名乗り出たと発表/「14人のFBI捜査官が内部告発者としてオフィスにきた。FBIにはいい人が大勢いる。問題は上層部だ」
ジム・ジョーダン、14人のFBI内部告発者が名乗り出たと発表 ジム・ジョーダン議員 それは「正義」ではない、それは政治だ ジム・ジョーダン、14人のFBI内部告発...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました