社会の話題と反応を発信していくネットメディア

プロジェクトベリタスのスクープ:バイデン司法省/FBIは、マー・ア・ラゴ襲撃後、保守派を「国内暴力過激派」と中傷していたことが判明/ネット「偽旗作戦が来るぞ」

政治

速報:プロジェクトベリタスがバイデンDHS/FBIの情報速報を公開、マー・ア・ラゴ襲撃後、保守派を「国内暴力過激派」と中傷。

プロジェクトベリタスが入手した合同情報速報で、国土安全保障省(DHS)と連邦捜査局(FBI)が、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴに対するFBIの手入れを問題視する保守派を「国内暴力過激派」として描き始め、同グループからの将来の暴力を警告していることが明らかになった。

この速報は、”米国に対するテロ攻撃を効果的に抑止、予防、先制、または対応する “ための地域および連邦政府のパートナーを支援する目的で共有されるとしている。

8月8日のマール・ア・ラゴ襲撃を、連邦法執行機関や政府関係者に対する暴力の要請の最近の速報として挙げ、8月12日付けの速報では、”これらの動きは、法執行機関を含むさまざまなターゲットに対して不平不満を持つ、さまざまなイデオロギーに動機づけられる国内暴力過激派(DVEs)による2020年以降の高まった脅威を強調している“としている。

この襲撃以来、FBIとDHSの双方が、「FBI本部前にいわゆるダーティボムを設置するという脅迫や、『内戦』や『武装反乱』の一般的な呼びかけを発するなど、オンラインでの脅迫の増加を観察している」と速報に書かれている。

この速報は、2020年の選挙がトランプから盗まれたと考える人々 “その他、政府の過剰な介入を主張する人々 “にもリンク

この報告書は、2022年の中間選挙が、「連邦法執行機関を含むイデオロギー上の敵対者に対する脅威をエスカレートさせる新たな火種となる」可能性があると警告している。

ネットの声

偽旗作戦が来るぞ!

もはや司法省とFBIの信用は地に堕ちている。彼らのいうことは誰も信用しないだろう。

選挙が合法かどうか疑問に思うのは今やテロだろう。

FBIはもう何も隠さない。なんでもありだ。

連邦捜査局 (FBI) は、antifa と blm が行ったすべての計画について何もなかった。彼らは実行した行動について何もしなかった。

FBIは完全に向こう側だ。We the peopleとの本当の戦いになる。

彼らは、共和党員を激怒させるものが来ることを知っているのか。逆効果だ。

彼らは偽旗を持ってやってきた。いつものやつだ。

参考記事

【動画あり】バイデンの国境は制御不能/バイデンが就任して以来、420万人以上の不法移民が国境を越えた/毎日700人以上の不法移民が流入、違法薬物も大量に入り込む
バイデンの国境は制御不能 国境の危機は制御不能だ。しかし、ジョー・バイデンは他の国の対応者に電話をして助けを求めることさえしない。 一方、何百人もの不法滞在者が毎日、国境を越えている。 ...続きを読む
小池知事肝いり太陽光パネル義務化 不安ないか/ネット「公約の実行はゼロ。公約にないことは100%」「不安だらけだろ。デメリットしかない」
小池知事肝いり太陽光パネル義務化 不安ないか 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました