社会の話題と反応を発信していくネットメディア

FOXニュース、カールソン「バイデン政権の独裁者の行為だ!国家安全保障の差し迫った脅威なら、なぜ1年半も待ったんだ?なぜ、中間選挙の90日前に襲撃したんだ?」

事件

FOXニュース、タッカー・カールソン「なぜ民主党は1年半も待ったのか?なぜ中間選挙の90日前に襲撃したのか?」

『ガーランドとレイを弾劾せよ』トランプ氏が機密記録を持ち出したとしても犯罪ではない。機密解除されるものとみなされると最高裁判決(newsweek社説)
ニューズ・ウィーク記者、マイク・デービス BIG! メリック・ガーランド司法長官のスピン。 米国大統領は、憲法上(および法律上)、望むものを何でも機密解除する権限を持っています。 ...続きを読む

もしバイデン政権が本当にドナルド・トランプがアメリカの国家安全保障に差し迫った危険をもたらす文書を所有していると考えているならば、なぜ彼らはそれについて何かをするために、1年半も待つのか不思議に思わなければならない。

なぜ彼らは中間選挙の90日前まで待つのだろう。世論調査が彼らが負けることを示唆している選挙だそれは、実際には意味をなさないのです。

実際には、表面的な外観にもかかわらず、質問自体が答える。マー・ア・ラゴは法の執行の行為ではなかった。それは法の支配の反対であった。

トランプ大統領の自宅への襲撃は、まさに国家元首とその個人的なボディーガードによる野党指導者に対する力の誇示であった。これが他の国で起こったら、アメリは独裁者の行為として糾弾され、引用されるだろうか。

トランプ大統領声明「予告もなく、大統領が不在の時に行われたこの卑劣な乱入は、民主主義への攻撃だ。我々の国全体が怒っている!」
トランプ大統領声明 「アメリカは法執行機関においてこのような虐待を受けたことはない! FBIが米国第45代大統領、あるいはどの大統領の自宅を襲撃したことは、全く前代未聞で考えられない...続きを読む

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む
【動画あり】「バイデンの奇行」タウンミーティング中、記者との会話中にロボットのようにフリーズする/聴衆の中にボルチモア市長がいると言ったが、実際は全くの別人だった/ネット「国民は分かっている」「悲惨だ」「彼が行くべき場所はあそこだ」
CNNのタウンホールで、なぜかバイデンがロボットのように何度もフリーズした。 2021年10月21日 木曜日の夜、CNNのタウンホールで台本通りの話法を繰り返したジョー・バイデン大統領のプラグ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました