社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「司法省とFBIが盗んでいったパスポートを返してきた。彼らは犯罪者のように、手当たり次第つかみ取っていった。こんなことはアメリカで起きてはならないのだ!」

政治

トランプ大統領は、パスポートがマー・ア・ラゴ襲撃中に押収されたと述べた(8.16)

ドナルド・トランプは月曜日、先週のマー・ア・ラゴでのFBIの手入れで、自分のパスポートが押収されたと主張しました。彼はそれを “政敵への攻撃 “と言及した。

Wow!FBIやマール・ア・ラーゴの襲撃で、彼らは私の3つのパスポート(1つは期限切れ)を、他のすべてと一緒に盗んだ。これは、わが国ではかつてないレベルの政敵への暴行だ。第三世界だ」と、自身のプラットフォーム「Truth Social」に書き込んだ。

トランプ大統領「FBIは盗んだパスポートを返した。彼らは普通の犯罪者のようにすべてを掴んでいった」

司法省とFBIが私のパスポートを返してくれた。ありがとう。残念ながら、8日前に私の家、マー・ア・ラゴを襲撃したとき、彼らは両手を広げて、普通の犯罪者がやるように、目に入るものすべてを掴んだのだ。こんなことはアメリカでは起こってはならない」

マー・ア・ラゴの襲撃事件で、FBIはすべての監視カメラの電源を切るよう要求した。それは一体何なのか?我々はノーと言ったのだ!

参考記事

おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む
太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました