社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジル・バイデンがこの最新ファッションをどうやって着こなしたか見てみますか?

事件

ジル・バイデンは最新ファッションを着こなす

俺はゲイだからこういうのあんまり見ないし気にしないんだけど、あのおっ◯いはちゃんとした位置にあるのかな?ドレスの位置が悪いのは確かだ。

トランプ大統領支持者、フォロワー230万人のインフルエンサー、コメディアン、テレンス・K・ウィリアムス氏

息ができない、誰か911を呼んでくれ

一方、コロナが治癒したばかりのバイデンは

バイデンはマスクを外して手に咳をし、請求書に署名し、マンチンにペンを渡し、部屋の全員と握手する

ネットの声

このファースト レディーのうち、ヴォーグの表紙を飾らなかったのは 1 人だけです。誰だと思いますか?

これを見た時、コラだと思ったが違ったのか。言葉がない。

当たり前のことだが、そもそもこの服を選択するのが間違いだろう。

醜すぎて何も言えない。

こいつらが、大統領とファーストレディーらしい。

マスクの意味もわからない人が大統領、それが今のアメリカだ!悲しい・・

参考記事

裏切りペンス、またも/共和党のFBIへの攻撃を非難「法と秩序だ。FBIに対する攻撃は止めるべき」/ネット「リズと一緒に出ていけ!」「法と秩序?民主党に言え!」
ペンスは、FBIに怒りをぶつける共和党の議員らを批判 マイク・ペンス前副大統領は、ドナルド・トランプ氏のフロリダ州の自宅の捜索をめぐってFBIに怒りをぶつけるのをやめるよう共和党の仲間に促し、前大統...続きを読む
【小池氏にNOの声】外国人1500万円、保証人無し&無担保融資に怒り殺到/上田都議「女帝野望を食い止めよう!」/ネット「日本人差別!」「怒らなければ都民は蛙以下」
小池知事は太陽光パネルを義務化 東京都は一戸建て住宅を含む新築建物への太陽光パネル設置を義務付ける制度の導入を検討している。都は年内にも条例改正案を都議会に提出する構えだが、住宅購入時の費用やリサイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました