社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「リズ・チェイニーの敗北は、1月6日の委員会の「解散」につながるはずだ。終わることのない「魔女狩り」に対する国民投票だった。国民が声をあげたのだ」

政治

トランプ氏は、ワイオミング州の共和党予備選挙でのチェイニーの敗北は、1月6日の委員会の「解散」につながるはずだと述べた

ドナルド・トランプ前大統領は、リズ・チェニー下院議員の予備選敗北後、2021年1月6日を調査する下院特別委員会に対して警告を発したようだ。

トランプ氏は2日、自身のトゥルース・ソーシャルのプラットフォームで、チェイニー氏が元大統領が支持したハリエット・ヘイジマン氏に共和党予備選で敗れたことを祝い、同選挙委員会がまもなく解散する可能性があると示唆した。

前大統領はヘーグマンの勝利を “政治的詐欺と暴徒化したのアンセレクト委員会に対する完全な反撃 “と呼んだ。

リズ・チェイニーは自分の行動、他人に対する唾棄すべき神聖な言動を恥じるべきだ」と、トランプは続けた。 「今、彼女はようやく政治的忘却の淵に消えることができ、そこで今よりずっと幸せになれると確信している」。

トランプ氏は「Truth Social」へのさらなる投稿で、1月6日の委員会の仕事とチェイニー氏の敗北を結びつけた。チェイニーは同委員会の副委員長を務めており、2人しかいない共和党員の1人である。

トランプ大統領「Truth Social」

予想以上に大きなリズ・チェイニーの敗北で、1月6日の政治的堕落と凶悪犯の委員会は、速やかに解散の美しいプロセスを開始すると思うのだが?

これは、終わることのない「魔女狩り」に対する国民投票だった。国民が声をあげたのだ。

参考記事

コロナ影響、自殺者8千人増、20代女性最多「経済的影響を受ける女性、行動制限で若者に影響」/ネット「弱者に皺寄せが・・」「コロナの影響ではなくコロナ失政!」
コロナ影響、自殺者8千人増、20代女性最多の報道が出ました 女性や若者という経済的弱者、行動制限に影響が出やすい人たちに皺寄せがでました。 これまで、コロナの影響では?と思われる自殺者について...続きを読む
バイデン、インフレ削減の名目で「気候変動対策50兆円以上。富裕層に増税する法案」署名/共和党「専門家:インフレは抑制しない」「富裕層ではなくほぼ全ての人に増税」
バイデン氏、気候変動対策や税制改革の大型法案に署名 アメリカのジョー・バイデン大統領は16日、主に富裕層を対象に増税を実施しながら医療費と気候変動の問題に取り組むことを狙った、7000億ドル(約94...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました