社会の話題と反応を発信していくネットメディア

司法省当局、マー・ア・ラゴでのトランプ氏家宅捜索時のFBI捜査官による「不適切な行為」を認める

政治

司法省当局、マー・ア・ラゴでのトランプ氏家宅捜索時のFBI捜査官による「不適切な行為」を認める

司法省の当局者は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅への家宅捜索の際、FBIが捜査令状認可に規定された範囲外の資料を収集し、不適切な行動を取ったと考えている。

“初めてFBIと司法省が、マール・ア・ラーゴにいた時に証拠を過剰に収集した、つまり捜査令状でカバーされていない証拠を収集したと考えていることを確認した。” Just The Newsの編集長ジョン・ソロモン氏は、「ハニティ」でのインタビューで、この報告書について述べた。

“私は、司法省が今日、トランプ大統領の弁護団に電話し、彼らが彼の3つのパスポートを取ったことを確認したことを、2つの異なる情報源から確認した。”とソロモンは言った。”彼らは、召喚状の範囲外であるそれを返す義務があると言って、それを送り返すために手配している “と述べた。

また、ここ数日、司法省はトランプ弁護団に、FBIが収集した特権的資料がある可能性があり、それを分別して大統領に返却しなければならないと通告している。

“それらの特権は、弁護士と依頼人の特権かもしれないし、より可能性の高い、行政特権かもしれません。”と彼は付け加えました。「これは驚くべきことです。パスポートの様な多くの捜査官が直ぐに分かる物や、特権文書を収集する事は、FBIのキャリア組に懸念を抱かせたのだ」

参考記事

トランプ大統領「司法省とFBIが盗んでいったパスポートを返してきた。彼らは犯罪者のように、手当たり次第つかみ取っていった。こんなことはアメリカで起きてはならないのだ!」
トランプ大統領は、パスポートがマー・ア・ラゴ襲撃中に押収されたと述べた(8.16) ドナルド・トランプは月曜日、先週のマー・ア・ラゴでのFBIの手入れで、自分のパスポートが押収されたと主張し...続きを読む
FOXニュース、カールソン「バイデン政権の独裁者の行為だ!国家安全保障の差し迫った脅威なら、なぜ1年半も待ったんだ?なぜ、中間選挙の90日前に襲撃したんだ?」
FOXニュース、タッカー・カールソン「なぜ民主党は1年半も待ったのか?なぜ中間選挙の90日前に襲撃したのか?」 もしバイデン政権が本当にドナルド・トランプがアメリカの国家安全...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました