社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「民主党の有権者がいなければ、リズ・チェイニーの敗北はもっとひどいものになっていただろう」/リズ・チェイニーは民主党に応援を頼んでいた

政治

トランプ大統領「民主党の有権者がいなければ、チェイニー氏の敗北はもっとひどいものになっていた」

民主党の有権者がいなければ、チェイニー氏の敗北はもっとひどいものになっていただろう。
ワイオミング州の有権者データを分析したところ、チェイニー氏は37ポイント以上の大差で敗れたことが明らかになった。

*リズは民主当員に共和党へ鞍替えしてもらい、投票してくれるよう依頼していた。共和党内では恥知らずと批判を浴びていている。

マーク・レビン「リズはリンカーンなどではない。」

ヘーグマン議員、おめでとうございます。より良い女性が勝ったのだ。そして、リズ、あなたはリンカーンではない。ベネディクト・アーノルドのようなものです。今夜のスピーチとハリウッドの撮影隊を連れてきたことは、あなたの野心とエゴが全く制御不能であることをさらに浮き彫りにしています。

トランプ大統領8人が消える

トランプ大統領の弾劾に賛成した共和党の下院議員10人のうち、4人は出馬しても勝てないため引退、3人はトランプ大統領の刺客に敗北していた。そして下院共和党のNO3だったリズ・チェーニーが敗れ、残ったのはたったの2人

参考記事

トランプ元側近「ペンスは愚か者だ」/スティーブ・バノンは、マー・ア・ラゴへの捜査でFBIを擁護するマイク・ペンスを「心ない、根性のない愚か者」と呼んだ
バノンは、マー・ア・ラゴへの捜査でFBIを擁護するマイク・ペンスを'心ない、根性のない愚か者'と呼んだ。 2022年8月18日 マイク・ペンスは、『批判はやめよう、我々は法と秩序の党だ...続きを読む
コロナ給付金を不正受給 中国人が関与しベトナム人女性が詐欺罪で強制送還も、金は返せない/ネットの声「誰かの大好きな外国人」「1500万円といいこの国は大丈夫か」
コロナ給付金を不正受給 軽薄すぎたベトナム人女性の末路 2022/8/20 新型コロナウイルスの影響で経営難に直面した企業への経済対策として創設された国の持続化給付金。約14億円にも上る不正受...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました