社会の話題と反応を発信していくネットメディア

列車内で高齢女性を「マスクせず腹立った」と殴った男が逮捕/ネット「いつになったら猿ぐつわを外すの」「着用率世界一で感染世界一、日本人の民族衣装と揶揄される」

covid19(コロナ)

列車内で高齢女性“殴る”「マスクせず腹立った」

8/21(日) 21日福岡市博多区の列車内で高齢女性の頭を殴ったとして、41歳の男が現行犯逮捕されました。

「マスクをしていない女性に腹が立った」などと話しているということです。

警察によりますと、大阪府門真市の無職・中村大地容疑者(41)は21日午前10時ごろ、JR博多駅へ向かう鹿児島線の列車内で、友人らと座席に座っていた82歳の女性の頭を後ろから殴った疑いがもたれています。

JR九州の職員が「けんかが起きた。列車内で殴られている」と警察に通報したことで事態が発覚しました。

調べに対して中村容疑者は「間違いありません。マスクをしていない女性に腹が立った」と容疑を認めているということです。(九州朝日放送)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

日本は本当どうかしてる。欧米に笑われてるよ。

海外から日本人の民族衣装だと揶揄されている。

正直、自分的にはマスクは猿ぐつわだと思っている。自分で自由はいらないと宣言しているようなもの。

ノーマスクのフロリダ州が、全米で一番成績が良いのはなぜ?いい加減学習しようよ。

マスク=正義だと思っているコロナ脳は多い。

マスク着用は任意なのに、厚労省の指針がトラブルを生む元だと思う。

マスク着用率世界一なのに、コロナ感染者数世界一、日本…皆さんマスクが本当に必要か、不織布とはどんな素材か、自分で調べて欲しい。

参考記事

【動画あり】フィンランド、マリン首相の動画流出。大音量の音楽の中、叫び踊る姿に私生活めぐる論争。薬物疑惑も/マリン氏「私は薬物を使用したことは一度もない」と釈明
フィンランド首相の動画流出問題 私生活めぐり論争 2022/8/21 【英中部マンチェスター=板東和正】北欧フィンランドのサンナ・マリン首相(36)が知人らと踊る私的な動画がインターネット上...続きを読む
動画あり【コロナ脳の方は決して見ないでください】「科学の名の下に、彼らがやったことを決して忘れない」
アルトゥール牧師は次のように述べています。彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください!!!」 彼らが科学の名の下に行ったことを決して忘れないでください A few...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:AC)

タイトルとURLをコピーしました