社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】フィンランドの36歳の首相の新たな動画が流出/夫以外の複数の男性と親密に踊る姿に大炎上。薬物疑惑も/「彼女は20代独身女性のように踊っていた」

事件

フィンランドの36歳の首相が、夫以外の複数の男性との行為を録画され、大炎上している。

2022年8月21日

フィンランドの36歳の首相が、クラブでパーティーをしているらしい新たな動画を受けて、再びそのライフスタイルについて疑問を投げかけられている。

ニューヨーク・ポスト紙によると、サナ・マリンは、夫ではない男性と親しげに踊っているところを動画で目撃されている。

ブラック・アイド・ピーズの「アイ・ガット・ア・フィーリング」が流れる中、男性が彼女の首筋をなで、押し付けている様子が確認できる。

目撃者はPost紙に、マリンは “明らかに酔っていた “とし、”少なくとも3人の異なる男性と親密に踊っていた “と語った。さらに、その目撃者によると、彼女は少なくとも2人の男性の膝の上に座ったそうです。

彼女は独身の20代のように行動し、”証人は言った。”彼女が結婚していることを信じ難いことでした。”

マリンは、マーカス・ライコネンという元フィンランドのサッカー選手と結婚していると、ポスト紙は報じている。2人の間には4歳の娘がいる。

マリンが謎の男と密着して踊っている映像は、マリンが友人たちとアパートでパーティーをしている様子を映した別の映像と同じ夜に撮影されたと伝えられている。

マリンが謎の男と踊っている映像を最初に流出させたフィンランドのタブロイド紙セイスカは、”純粋に首相の健康を心配する “人たちから、「洪水のように」情報が寄せられていると述べた。

一方、Twitterユーザーからは、マリン氏のフィンランド指導者としての能力を懸念する声が上がっている。

36歳のマリンは、現在、世界で最も若い権力者の一人です。彼女の行動は、若い人が世界のリーダーとして務まるかどうかという議論に火をつけた。

Finland's 36-Year-Old Married Female Prime Minister Ignites Firestorm After Nightclub Video Goes Public
Marin is married to a former Finnish soccer player named Markus Räikkönen, and they share a 4-year-old daughter.

マリンは複数の男性と踊る

フィンランドの首相、友人と踊る動画が拡散された後、薬物使用を否定し、隠すことは何もないと発言

フィンランドのサンナ・マリン首相、流出したパーティービデオで薬物検査を受けるよう促される

これは見事だ! 今、フィンランド人はマリン党のパロディーを共有して、フィンランド首相への支持を表明している。

参考記事

ワクチン後遺症 死亡疑い事例1780人「なかったことにしないで」/接種後の症例報告や副反応に関する発表が相次ぐ事態に/ネット「もはや陰謀論でもなんでもない」
ワクチン後遺症 F社の有害事象報告書と国内の症例報告 8/22(月) 17:40配信 副反応疑い報告制度で、医療機関や製造販売業者から新型コロナワクチン接種後の死亡疑い事例として報告されたのは...続きを読む
FBIによるトランプ襲撃の本当の目的は核文書ではなく、トランプ大統領が保持していた「ロシア疑惑の真実を暴くための文書」の押収だった可能性(upwardnews)
FBIによるトランプ襲撃の背後にある本当の目的は核文書ではなかった、と当局者は言う FBIトランプ氏家宅捜索の真の目的は核文書ではなかったと関係者が語る 米情報当局者2人がニューズウィークに語...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました