社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】「バイデン政権下で、ロシアはウクライナを侵攻した。私はロシアが他国を侵略しなかった 21世紀の唯一の大統領だ」CPAC テキサス演説

政治

トランプ大統領「ロシアがウクライナに侵攻したのは、バイデン政権下だ」

「ロシアがウクライナに侵攻したのは、バイデン政権下である。私はロシアが他国を侵略しなかった 21世紀の唯一の大統領だ」

CPACテキサスは、ドナルド・J・トランプ大統領をはじめ、多くの強力な保守派のスピーカーで埋め尽くされた。(CPAC Texas)

CPAC Texas | CPAC
Watch videos from CPAC 2022, February 24-27, 2022 in Orlando, FL.

トランプ大統領「プーチンのパイプラインを終わらせたのは、他の誰でもないこの私だ」

私はプーチンとよく一緒にいた。彼と仲良くなれるかどうか、多くの時間を費やし、大統領と仲良くなった。金正恩とも仲良くなった。

金正恩は巨大な核保有国だ。人と仲良くするのはいいことだ。とてもタフになれるし、仲良くなれる。

プーチンのパイプラインを終わらせたのは私だ。パイプラインで俺を殺す気か、と。彼のパイプラインを終わらせたのは他の誰でもない。ロシアに厳しい大統領などいない。

参考記事

NEW!ファウチついに辞任を表明!ランド・ポール議員「辞めたからと言って、武漢の機能獲得研究疑惑に関する追及はやめない。宣誓の上で証言してもらうことになる」
アンソニー・ファウチ博士(81)、ついに辞任を表明 2年以上にわたって全米トップのCovid医師だったアンソニー・ファウチ博士が、ついに辞任。ファウチは声明で辞職を発表した。 私は本日...続きを読む
【動画あり】フィンランドの36歳の首相の新たな動画が流出/夫以外の複数の男性と親密に踊る姿に大炎上。薬物疑惑も/「彼女は20代独身女性のように踊っていた」
フィンランドの36歳の首相が、夫以外の複数の男性との行為を録画され、大炎上している。 2022年8月21日 フィンランドの36歳の首相が、クラブでパーティーをしているらしい新たな動画を受けて、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました