社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ人気続く】一昨日の予備選でも26勝0敗。トランプ大統領「素晴らしい勝利だ。26勝0敗、数々の厳しいレースを大きく楽勝に変えた」

政治

火曜日の予備選挙で自分の候補者たちが席巻し、喜ぶトランプ氏

2022年8月24日 ドナルド・トランプ前大統領は、予備選挙の日を終えて、彼の候補者が軒並み勝利したことを祝っている。

火曜日の選挙は、彼が支援した候補者が予備選挙を席巻し、トランプ主義の勝利となった。

そのうちの1つは、フロリダ州選出のマット・ゲッツ議員が、フェデックス幹部のマーク・ロンバード氏を破ったことだ。

「マットは我々のMAGAアジェンダのチャンピオンであり、沼の水を抜き、国境を守り、勇敢な退役軍人と法執行機関を支援し、修正第二条を守り、覚醒したマブに立ち向かい、我々の国を破壊している過激な左翼からの終わらない魔女狩りと戦うためにたゆまず働く!」と述べた。

ゲッツは「アメリカ第一主義」であり、「私の完全かつ全面的な支持を得た」と述べた。

火曜日に勝利した他のトランプ支持候補には、共和党フロリダ州上院議員マルコ・ルビオ、ガス・ビリラキス、ニール・ダン、アンナ・パウリナ・ルナ、カット・カマック、ジョン・ラザフォード、コーリー・ミルズが含まれていた。

トランプ大統領の投稿

「今夜は26と0、数々の厳しいレースを大きく楽勝に変えた。過去4年間の全体では、支持の勝率98.4%!」

「すべて勝利の素晴らしい夜だ – 素晴らしい候補者たち!!」

参考記事

マコーネルと妻チャオは、民主党が欲しいものを手に入れるための手先だ/マコーネルとチャオは何十年も「中国で金持ちになる」ことに費やしてきた(federalist)
第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプによる声明 - 2022年8月24日- イレーン・ラン・チャオ(趙小蘭、1953年3月26日 - )共和党連邦上院議員ミッチ・マコーネ...続きを読む
小池氏「全数把握」見直しに慎重な姿勢/ネットは批判「あなた方知事会が5類にしろって言ったんだろ!」「出た出た、自分ファースト」「コロナを政治の道具にするな!」
「全数把握」見直し 小池知事、慎重な姿勢示す 8/24(水) 岸田総理大臣が、新型コロナ感染者のいわゆる「全数把握」の見直しについて、自治体の判断で可能にすると発表したことに対し、東京都の小池...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました