社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「急進左派民主党は、政治的利益のため大統領記録法を違法に避けようとしているができやしない」/大統領記録法の大統領の権利はどの法令も凌駕(WSJ)

政治

トランプ大統領「大統領記録法!」

司法省とFBIはかつてないレベルで「リーク」している – そして私は何も間違っていない!!!

トランプ大統領「大統領記録法を見てみろ」

トランプ大統領「大統領記録法!」

急進左派民主党の検察は、純粋に政治的利益のために、大統領記録法を違法に避けようとしている。この法律は、私や他のどの大統領のためにも回避することはできない。彼らは違法に私の家を襲撃し、取ってはならないものを取っていった。彼らは私の金庫にさえ侵入したのだ。

大統領記録法に基づく元大統領の権利は法令を凌駕するため、トランプ大統領の令状には法的根拠がないと憲法学者2人がWSJで述べた

大統領記録法に基づく元大統領の権利は、FBIがマール・ア・ラゴの家宅捜索を正当化するために引用した法令を凌駕する。

2022年8月22日 WSJのオピニオン

連邦捜査局がドナルド・トランプのマー・ア・ラーゴの邸宅を捜索したことは正当だったのか?マー・ア・ラーゴの捜索令状を発行した判事は、令状を裏付ける宣誓供述書を編集して公開する可能性があることを示唆した。

しかし、令状そのものは、FBIには捜査に法的正当な理由がないことを示唆している。

この令状は、FBIが「合衆国法典第18編第793条、2071条、1519条に違反して違法に所持している証拠、禁制品、犯罪の成果、その他を構成するすべての物理的文書と記録」(強調)を押収することを許可している。

これら 3 つの刑事法はすべて、国家安全保障情報、公文書、または連邦機関や裁判所に対する捜査 やその他の事項に関連する資料を含む資料の所持や取り扱いを扱っている。

参考記事

NEW!【恐るべきトランプ人気】フロリダ州でトランプ大統領が推薦した15人全員が共和党予備選で勝利。2022年の勝率92%に
ワイオミング州、アラスカ州の予備選を経て、ドナルド・トランプ氏の2022年の支持記録が209勝17敗に拡大 18 Aug 2022 ドナルド・J・トランプ前大統領が支援する5人の候補者が火曜日...続きを読む
NEW!トランプ大統領、マー・ア・ラゴの家宅捜索時の「不当な捜索と押収」をめぐりバイデン政権を提訴/「家宅捜索と特定の文書の押収は修正第4条違反だ」
ジャック・ポソビック:元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsにシニア編集者 トランプ氏、マー・ア・ラゴ襲撃時の「不当な捜索と押収」を理由にバイデン政権を提訴 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました