社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「司法省とFBIは、中間選挙と2024選挙で恐ろしいレベルで選挙干渉を行なっている。そして(決定的な)大統領記録法の言葉と意味を読みたくないのだ!

政治

トランプ大統領「またか!だ。彼らは不正ででっち上げられたストーリーの偽の調査を「妨害」して私を捕えようとした」

「またか!だ。急進左派民主党は、今や完全に否定されたロシア、ロシア、ロシアのデマを不正に作り出し、彼らは捕まり失敗したが、彼らは不正ででっち上げられたストーリーの偽の調査を「妨害」して私を捕えようとしたのである。

そこで、彼らは悪質な捏造記事を作り上げ、私はそれに対抗し、彼らは私が調査を妨害したと主張した。それはうまくいかなかったが、今、彼らはマー・ア・ラゴでの襲撃で同じことをしている。私は何も間違っていない、彼らがやったのだ。これは検察の不正行為だ」

トランプ大統領「司法省とFBIは恐ろしく不誠実なレベルで選挙干渉を行なっている。(決定的な)大統領記録法を読みたくないのだ」

司法省とFBIは、中間選挙と2024年の大統領選挙の両方で、我が国がかつて経験したことのないほど恐ろしく不誠実なレベルで選挙干渉を行なっている。

彼らは私の選挙運動へのスパイ行為を許し(そして何もしなかった!)、Facebookとメディアに、地獄からのラップトップは「ロシアの偽情報」だと言った(そうではなかった!)。

そして今、彼らは誰も、私が何も悪いことをしていないのに、彼らがした大統領記録法の言葉と意味を読むことを望んでいない。ー襲撃!

大統領記録法は、FBIが持ち出してきた一般法より優先される(WSJの高名な憲法学者2名が発言)👇

参考記事

「踊るヒラリー」がトレンド/ヒラリーが、ダンスに興じていたフィンランド首相の擁護に回り炎上/ネット「ベンガジと機密メール削除とロシア疑惑の説明をしてからにしろ!」
ダンスを踊るヒラリー・クリントンは、フィンランドの首相を手放したことで擁護する 踊るヒラリー・クリントンがフィンランド首相の擁護に回る 28/08/2022 ヒラリー...続きを読む
【動画あり】バイデン、赤っ恥/集会で「お前は選挙を盗んだんだ!お前は小児性◯者だ!」と罵倒されてしまう
ジョー・バイデンをペドフィ◯ア(小児性◯者)と罵倒されてしまう 2022年8月27日 ジョー・バイデンは何ヶ月もアメリカ国民から隠れていたのに、ついに公の場で集会を開いた。 数週間のCO...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました