社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】真の愛国心/トランプ大統領「この国で起こっていることを見るのは本当に嫌だから・・」観客の「大統領選に出ないのか?」の質問に:若き日のトランプ大統領

政治

TRUE LOVE!!!

質問者「これは大統領選の話のように聞こえますが、あなたが出馬するかどうか、みんながあなたに相談しているのは知っています。あなたは出馬しますか?」

トランプ大統領「おそらくないでしょう。でも、この国が分裂していくのを見るのは、もううんざりです。

質問者「なぜしないのですか?」

トランプ大統領「ただ、本当にやる気があるとは思えないんだ。私は私がやっていることを愛していますか?本当に好きなんだ

質問者「給料もいいしね。笑」

トランプ大統領「でも、この国で起きていることを見るのはうんざりしているし、もしそれがひどくなったら、完全に排除しようとは思わない。

なぜなら、この国で起こっていることを見るのは本当に嫌だからです。私たちは、他の人たちを王様のように生活させていますが、私たちはそうではありません」

質問者「でも、もし大統領選に出馬したら、勝つと信じていると言っていましたね」

トランプ大統領「そうですね。どうでしょう……勝てると思います。でも、負ける気にはならないよ。私は自分の人生を失うことに踏み切ったことはありませんし、もしやろうと決めたら、その気になると思います。

というのも、あなた方観客の皆さんがどう思うか知らないが、人々は米国が騙されるのを見るのにうんざりしているんだ。

すべてを約束することはできませんが、ひとつだけ言えることは、この国は25年間利用されてきた人たちから、とんでもない大金を手にすることができる、ということです。今までのような信念のあるやり方は通用しないでしょう」

心優しきトランプ大統領。リベラル判事、ギンスバーグの死を聞いて(2020/9/18)

キンズバーグ判事が亡くなったことを記者から聞いたトランプ大統領。

「彼女が死んだのか?それは知らなかった、今初めて聞いたよ」

「彼女は素晴らしい人生を送った。他に何と言えばいいのだろう?彼女は素晴らしい女性だった。それを聞いて悲しくなったよ」

参考記事

リベラルの最高裁判事の訃報を聞き、悲しみと追悼の意を表す心優しきトランプ大統領(1年前の動画より)
ギンスバーグ判事の死を聞いたトランプ大統領(2020/9/18) キンズバーグ判事が亡くなったことを記者から聞いたトランプ大統領。 「彼女が死んだのか?それは知らなかった、今初めて聞いたよ」 ...続きを読む
【動画あり】バイデン民主党がEVの大量普及を急ぐ中、先陣を切っているカリフォルニア州の充電ステーションの有り様はこちら/同州は2023年からガソリン車販売禁止
充電ステーションに車を停めたとき、ゴミだらけで使えなかった時のことを想像してください。 2022年8月28日 民主党とバイデン政権が電気自動車の大量普及を急ぐ中、カリフォルニア州はその先陣を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました