社会の話題と反応を発信していくネットメディア

速報:トランプ大統領の調査を開始し、ハンター・バイデンの調査を失敗させたFBI捜査官が、職を追われ、オフィスから強制退去させられた

政治

ジャック・ポソビック氏

速報:トランプ大統領の調査を開始し、ハンター・バイデン氏の調査を失敗させたFBI捜査官が、オフィスから強制退去させられた

ドナルド・トランプに対するFBIの調査を開始したワシントン在住のFBI捜査官が、”職を追われた “と報じられている。これは、彼が政治的偏見によりハンター・バイデンのラップトップ調査を誤ったという非難があるためです。

状況をよく知る2人の元FBI職員によると、担当特別捜査官補のティモシー・ティボーは職を追われた “とThe Washington Timesは報じている。

目撃者の証言によると、ティボーは “2、3人の本部っぽい人 “に付き添われてワシントン支局のエレベーターから出るところを目撃されたとのこと。

2021年1月6日にDC楕円で開催されたトランプ集会に出席した後、無期限停職にされたFBI内部告発者は、他の捜査官も同様に粛清されたと述べています。

同委員会の共和党筆頭理事であるチャック・グラスリー氏は、ワシントン・タイムズ紙に次のような声明を発表している。「ティボー氏のあからさまな党派性は、FBIの仕事と評判を貶めるものだった。

政治的偏向はFBIに存在すべきではなく、FBIの信頼性を復活させる努力は、彼の退任で終わることはできません。我々は説明責任を果たす必要があり、そのために議会は調査を続けなければならず、私が要請したように監察総監は完全に調査しなければなりません」とグラスリー氏は続けた。

ティボーは、ハンター・バイデンの調査を指揮するために補佐するはずだったのに、2020年の選挙に向けてソーシャルメディアに反トランプの投稿をしていたことが明らかになり、議会の共和党議員から非難を浴びている。

参考記事

トランプ大統領「司法省とFBIは、中間選挙と2024選挙で恐ろしいレベルで選挙干渉を行なっている。そして(決定的な)大統領記録法の言葉と意味を読みたくないのだ!
トランプ大統領「またか!だ。彼らは不正ででっち上げられたストーリーの偽の調査を「妨害」して私を捕えようとした」 「またか!だ。急進左派民主党は、今や完全に否定されたロシア、ロシア、ロシアのデ...続きを読む
トランプ大統領「選挙干渉だ。選挙をやり直せ!」/FBIがハンターのPCを隠さなければ、トランプが勝ったことが決定的になった。正当な勝者を宣言するか選挙をやり直せ!
トランプ大統領の主張は正しい。ざっくりした経緯は次のとおりです。 2020大統領選挙は、そもそもが民主党による不◯選挙だったのですが、選挙の前にも選挙干渉が行われていたことが明らかになりました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました