社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!FBI襲撃はロシアゲート文書の捜索だったと複数メディアが報道/FBIはヒラリー陣営がトランプ陣営をスパイし、中傷に使った情報機関であることを思い出すべき

政治

リー・スミス 私が信頼する人々は、FBIの捜査はマール・ア・ラーゴでのロシアゲート文書の捜索だったと言う

29 Aug 2022 コラムニストのリー・スミス氏は、彼が信頼している同僚や仲間たちが、ドナルド・トランプ前大統領の私邸(フロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴ)をFBIが急襲したのは第45代大統領に対する「ロシアゲート」監視作戦に関わる文書を探すためだったと推測している、と述べた。

「私には、異なる同僚や、私が非常に信頼している洞察力と知恵のある人々がいて、彼らは、FBIが探していたのは、…FBIがクロスファイアハリケーン捜査(ロシアゲートのFBIのコードネーム)と呼んだものですが、私たちのほとんどのほとんどはトランプ候補、当時のトランプ次期大統領、当時のドナルド・J・トランプ大統領を標的としたロシアゲート作戦に関連した文書だと考えています

彼は、政治的観察者はFBIのマー・ア・ラゴの手入れを 「2016年の春と夏から始まった何かの一部……あるいはもっと前から始まっていたと見るべきだ」と述べた。さらに、「これはドナルド・トランプを捕まえるための努力だった 」と述べた。

FBIによるトランプ氏への監視は、オバマ政権時代に開始されたことから、バラク・オバマ前大統領も知っていたに違いないとスミス氏は主張する。

我々は、これらはヒラリー・クリントンがトランプ陣営をスパイし、トランプ陣営を中傷するために使っていた情報機関を思い出す必要があります」と彼は発言した。「これはオバマ政権時代の話だ。オバマのホワイトハウスが知らないでこんなことが起こるわけがない」

Exclusive — Lee Smith: FBI Raid May Have Been Search for Russiagate Documents
The FBI's raid of former President Trump's residence may have been a search for documents related to "Russiagate," according to Lee Smith.

カッシュ・パテル: このマー・ア・ラゴへの急襲は、FBI に関係する機密解除されたロシアゲート文書の開示を防ぐためのものだ

ドナルド・トランプ大統領の下で米国国防長官代行の首席補佐官を務めていたカッシュ・パテルはそれは、FBI と司法省が候補者、そして当時のトランプ大統領の調査に関与したことを示す未分類のロシアゲート文書の公開を防ぐためだった」とタッカー・カールソンに語った。

カッシュ・パテル「最初から言っているように。ロシアゲートの調査から、文書の60%を入手した。40%残っていた。トランプ大統領は、これらの特定の文書の機密を解除した。

そして、彼の家へのこの全体的な襲撃は、政府のギャングが再び責任を負った今、ロシアゲートからの彼らの腐敗した活動の暴露を防ぐためだったと私は信じている。なぜなら、FBI の諜報機関による捜査がは、文書の公開を隠蔽できるからだ

襲撃には、ロシアゲートの文書が含まれていたのだ。FBIは、文書を没収することで、家宅捜索に個人的な利害関係を持っていた。この時点で、行政国家が今や犯罪企業であることは明らかだ。

BOOM! Kash Patel: This Entire Raid on Mar-a-Lago Was to Prevent Disclosure of Declassified Russiagate Documents that Implicate FBI! (VIDEO)
On Monday Kash Patel, the former chief of staff to the Acting United States Secretary of Defense under President Donald Trump, joined Tucker Carlson to discuss ...続きを読む

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに(その2)/電力警報が発令され、電気自動車の充電は禁止になり、『ガソリン発電機』で充電する
太陽光に力を入れてきたカリフォルニア州が大変なことに。使えなくなった太陽光パネルの埋め立てにより、有害物質が地下を汚染していることを記事にしましたが。今度は本丸の「電力不足」が発生しています。 カリ...続きを読む
トランプ大統領「PA州での集会は数千人が中に入れなかったし、視聴回数もものすごい。フェイクニュースは何も報道しないが、MAGAがこれほど強くなったことはない」
トランプ大統領FBIは「極秘の医療ファイルと履歴を持っていったぞ。いかに健康かわかるだろう」 私の自宅、マー・ア・ラゴへのFBIの襲撃と侵入で、FBIが私のパスポート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました