社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「スミスに同意。FBIはヒラリーが削除した3万通のメールを探しており、私が持っていると思ったのだ」スミス氏「FBIはロシア疑惑の資料を探していた」

政治

トランプ大統領「FBIはヒラリー・クリントン33000の電子メールの一部または全部を探していて、私が持っていると思っていたのだろう」

「私はリー・スミスの大ファン(BIGGEST!)であり、彼に同意している。私は、彼らが、議会の召喚を完全に受け取った後に削除され、酸で洗浄され、電話で叩かれた、曲がったヒラリー・クリントンの33000の電子メールの一部または全部を探していて、私が持っていると思っていたことも、付け加えたいと思う。

さらに、彼らはおそらく、ムラー、ムラー、ムラー・レポートに関するあらゆる情報を求めていた」

リー・スミス(1962年4月10日生まれ)アメリカのジャーナリスト、作家。2019年の著書『The Plot Against The President』は、2016年のアメリカ大統領選挙と、その後のロシア共謀疑惑においてロシア政府、アメリカメディア、アメリカ政府機関が果たした役割について記した。

リー・スミス「私が信頼する人々は、FBIの捜査はマール・ア・ラーゴでのロシアゲート文書の捜索だった」と言う

29 Aug 2022 コラムニストのリー・スミス氏は、彼が信頼している同僚や仲間たちが、ドナルド・トランプ前大統領の私邸(フロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴ)をFBIが急襲したのは第45代大統領に対する「ロシアゲート」監視作戦に関わる文書を探すためだったと推測している、と述べた。

「私には、異なる同僚や、私が非常に信頼している洞察力と知恵のある人々がいて、彼らは、FBIが探していたのは、…FBIがクロスファイアハリケーン捜査(ロシアゲートのFBIのコードネーム)と呼んだものですが、私たちのほとんどのほとんどはトランプ候補、当時のトランプ次期大統領、当時のドナルド・J・トランプ大統領を標的としたロシアゲート作戦に関連した文書だと考えています

彼は、政治的観察者はFBIのマー・ア・ラゴの手入れを 「2016年の春と夏から始まった何かの一部……あるいはもっと前から始まっていたと見るべきだ」と述べた。さらに、「これはドナルド・トランプを捕まえるための努力だった 」と述べた。

FBIによるトランプ氏への監視は、オバマ政権時代に開始されたことから、バラク・オバマ前大統領も知っていたに違いないとスミス氏は主張する。

我々は、これらはヒラリー・クリントンがトランプ陣営をスパイし、トランプ陣営を中傷するために使っていた情報機関を思い出す必要がありますと彼は発言した。

これはオバマ政権時代の話だ。オバマのホワイトハウスが知らないでこんなことが起こるわけがない」

参考記事

バイデン、またアフガン以来の大惨事?バクダッドの米国大使館職員がヘリコプターで大使館から避難/アフガン大惨事から1年、バイデンはイラクで再び屈辱的な外交的大失敗
イラク首相府をサドル派襲撃、治安部隊と衝突 27人死亡、負傷者も 2022年8月30日 中東イラクの首都バグダッドで29日、イスラム教シーア派の指導者サドル師の支持者らが「グリーンゾーン」と呼...続きを読む
トランプ大統領「選挙干渉だ。選挙をやり直せ!」/FBIがハンターのPCを隠さなければ、トランプが勝ったことが決定的になった。正当な勝者を宣言するか選挙をやり直せ!
トランプ大統領の主張は正しい。ざっくりした経緯は次のとおりです。 2020大統領選挙は、そもそもが民主党による不◯選挙だったのですが、選挙の前にも選挙干渉が行われていたことが明らかになりました。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました