社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「FBI捜査官は2020で不正捜査をしていた。上下院議員の事務所に、FBIの内部告発者が殺到している。今こそ全てを一掃する時だ、沼の泥水を抜け!」

事件

トランプ大統領「FBIの詐欺捜査官は2020の不正操作がバレて辞任した。我々の国にどれだけダメージを与えたのか」

FBIの詐欺師特別捜査官は、2020年の大統領選挙を不正に操作していたことがバレて(他にもいろいろあった!)、「上司」に非難された直後に、「引退」するには素晴らしいタイミングだとして、発表したわけだ。

彼は私たちの国にどんなダメージを与えたのだろう。見てくれ、我が国はとんでもない第三世界になってしまったのだ!」。

トランプ大統領「Drain The Wsanp!内部告発者の皆さん、おめでとう。今こそ、長年の法違反と不公正の末に、物事を一掃する時だ」

多くのFBIと司法省の内部告発者の皆さん、おめでとうございます。上院議員や下院議員の事務所に、何が起きているのか、本当に悪いことを言うために殺到した内部告発者たち。今こそ、長年の法違反と不公正の末に、すべての物事を一掃する時だ。すべての物事には理由があるのです。沼に泥水を流せ!!!

Drain the swamp(沼地の泥水を抜く):トランプ大統領の選挙スローガン。政府の汚職やディープステートを一掃することを比喩した。

トランプ大統領「選挙は紛れもなく不正に操作され、盗まれていた!」

選挙は紛れもなく不正に操作され、盗まれていた!「地獄のラップトップ」が新たな証拠だ。地獄からのラップトップ」は、さらなる証拠だ。私たちの国は地獄に落ちている! で、どうする?

参考記事

岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた/ネット「なるほどね」
岸田文雄首相の実弟は、特定技能制度を活用した外国人採用支援を営む会社を経営していた(タカさんのツイートより) 会社概要 会社名 株式会社フィールジャパン with K (Fe...続きを読む
共和党が下院に勝てば、バイデンとFBI襲撃のガーランド司法長官と、国境崩壊のマヨルカス国土安全保障長官を弾劾する
共和党は下院に勝てばバイデンを辞めさせたいが、弾劾に直面しているのは彼一人ではない 2022年8月30日 共和党の皆さん。今がチャンスだ。11月に下院に勝てば、行動を起こす時が来た。 ジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました