社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領がバイデンのスピーチに反応。分断を批判し、本当のMAGAを伝える動画を投稿(Re Truth)

政治

トランプ大統領RT

ドナルド・トランプを倒そうとする左翼たち
2015: 我々は彼を捕らえた
2016: 我々は彼を捕らえた
2017: 我々は彼を捕らえた
2018: 我々は彼を捕らえた
2019: 我々は彼を捕らえた
2020: 我々は彼を捕らえた
2021: 我々は彼を捕らえた
2022: 我々は彼を捕らえた

トランプ大統領RT

これが本当のMAGA共和国だ!

動画はこれです👇(ダン・スカビノ氏)

One nations under God. (神の下で一つの国)

私たちは皆、全く同じものを見ています。

2つの陣営があり、2つの異なったものを見ています。私は、否定的な考えで凝り固まっている人々がいることを確信している。

彼らは主に感情によって導かれ、手放すことができないのです。

重要なのは、トランプの心理的な影響と、この行動の実際的な結果を切り離すことです。そうやって、この男を判断することになる。これは現象である

参考記事

【動画】トランプ大統領RT:バイデン「私は選挙改革をし、『2度と』選挙を盗む者が出ないようにする」/ネット「遂に自白した」「重症だ。自分がやったことを忘れてる」
トランプ大統領の投稿 動画はこちら👇 私は、二度と選挙を盗もうとする者が出ないようにする ネットの声 「私たちは選挙改革を可決し、誰も選挙を...続きを読む
バイデン銃の権利を支持する人を非難し大炎上/「政府と戦うには「銃」ではなく「F-15」が必要だ」/大失言はSNSで200万回再生されて火だるま
ジョー・バイデンが「F-15」と言った動画が200万回以上視聴。バイデンは嘲笑され、大反発を浴びる。 8/31/22 政府と戦うには「銃」ではなく「F-15」が必要だろう。ジョー・バイデン大統...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました