社会の話題と反応を発信していくネットメディア

暴露:襲撃時の財産リスト – FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った/空のフォルダーには「機密事項」のラベルが貼られていた(westernjournal)

政治

暴露された。マー・ア・ラゴ襲撃時の詳細な財産リスト – FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った

2022年9月2日

司法省は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅に対するFBIの家宅捜索で持ち出されたものの、より詳細なリストを提出し、多くのフォルダーが空であることが判明した。

フロリダ州の連邦判事アイリーン・M・キャノンの命令を受け、金曜日に資料のリストが公開されたとFox Newsは報じている。

これは、トランプ氏が要求したように、行政特権の可能性がある文書を審査する「特別主事」を任命するかどうかをキャノンが決定するための、もう一つのステップを示すものである。

司法省が提供したリストによると、数十の機密文書と機密のマークがついたフォルダーがあった。

リストによると、空のフォルダーにはすべて「機密事項」のラベルが貼られているか、「Return to Staff Secretary/Military Aide」のラベルが貼られていた

トランプ大統領「誰かバイデンにMAGAの意味を教えてやれ」/バイデンのスピーチに保守派は大激怒。共和党下院院内総務マッカーシー激怒「バイデンは国民に謝罪しろ!」
愚かすぎるバイデン政権 バイデンもそしてスピーチライターは愚かです。あまりにも愚かです。そして完全な悪手です。 今回のバイデンの渾身の?演説は、完璧にアメリカの分断を招きました。自らの口で言っ...続きを読む

しかし、この目録には、なぜそのフォルダーが空だったのかの説明はない。

数十個の空のフォルダーとともに、「衣料品/贈答品」と書かれた書類もいくつかあり、雑誌、新聞、報道、メディアの記事でファイルされたものも数百個あった。

そのほかにも、たとえ政府関係のものであっても、機密扱いの表示がない文書が1,000枚以上あった。

金曜日に公開された目録リストでは、空のフォルダーや、「衣服」や「報道」関連でファイルされていた書類について疑問が呈されているが、新たな提出書類では、マー・ア・ラゴに政府関連の資料が相当量あったことも明らかにされた。

しかし、捜査や資料のレビューの状況を更新したこの書類には、公開された在庫リストに関連する詳細な情報や説明はなかった。

https://www.westernjournal.com/revealed-detailed-property-list-mar-lago-raid-fbi-took-almost-100-empty-folders/

JUST IN – FBIのトランプ氏襲撃で押収された資料の詳細な目録が公開された

– 資料の大半は、未分類の政府文書、雑誌、新聞、書籍、写真、報道記事と思われる。

参考記事

【動画】トランプ大統領RT:バイデン「私は選挙改革をし、『2度と』選挙を盗む者が出ないようにする」/ネット「遂に自白した」「重症だ。自分がやったことを忘れてる」
トランプ大統領の投稿 動画はこちら👇 私は、二度と選挙を盗もうとする者が出ないようにする ネットの声 「私たちは選挙改革を可決し、誰も選挙を...続きを読む
動画あり:岸田氏の判断はワイドショーやマスコミに押された情けない判断だ。一時、世論に反対されてコロッと変わるのか。村山内閣の閣議決定を覆すつもりか?(阿比留氏)
岸田氏のツイート 🔵旧統一教会の問題 閣僚等を含め、自民党議員について、当該団体と密接な関係を持っていたのではないか、懸念や疑念の声をいただいております。 自民党総裁として、率直にお詫びを申...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました