社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ヒラリーは違法なサーバーを設置し、召喚状を受けると、3万通もの電子メールを削除し、ハンマーで電話を破壊した!そのヒラリーは告発されてもいない!」

政治

トランプ大統領「ヒラリーは違法のサーバーを設置し、3万通ものメールを削除した」

トランプ大統領「我々は、ほんの数年前、FBIと司法省が、ヒラリー・クリントンが秘密の違法サーバーを設置し、3万通の電子メールを削除し、漂白した後、合理的な検察官が『不正な』クリントンを告発しないと宣言したのと同じグループから攻撃を受けているのだ。

このようなことが米国で起こっていることが信じられないと、かなり左派的なメディア企業さえも口を揃えて言っている。

我々は、FBIと司法省の同じグループによって攻撃されている。ほんの数年前、ねじ曲がったヒラリー・クリントンが、機密情報を満載した家族の計画を隠すために、秘密の違法サーバーをセットアップし、外国のハッカーによって略奪されることを許した後、合理的な検察官は起訴しないと宣言したのだ。

何をしたのか考えてみてくれ。3万通のメールを削除したのだ。3万通のメールと、米国議会から最高レベルの召喚状を受け取った後、ハンマーで彼女の電話を粉々に壊したのだ

私はそれを考えることが信じられない。今、同じ連中が、全く同じ連中がFBIを送り込み、彼らの政敵の家を襲撃している。これは不名誉なことだ。かつてないほどの不名誉だ。こんなことは見たことがない。

彼らは文書がまだ適切に保存されていないと話している。彼らは中に入って書類を取って 床に捨て、写真撮影のステージで、私が床一面に置いたように見せかけている。

それを、いろいろと突っ込まれた末に取り消して、公衆の面前に晒してしまった。世界中に公開される写真。これが彼らのやり方だ。これは偽情報と呼ばれるものだ。彼らは非常に不誠実な病人であり、非常に不誠実な人間だ!

参考記事

【動画あり】バイデンの独裁者演説に批判やまず/タッカー・カールソン「これは本当に頭がおかしいし、米国の将来を脅かすものだ」/保守派はバイデンを大批判
リンカーンプロジェクト ダーク・ブランドン(バイデンを蔑称)「ファシズムは悪い」 共和党「こんな風に攻撃されるなんて信じられない」 バイデン大統領は今夜、独裁者の言葉を使った独...続きを読む
【親中政権にNOの声】林氏「日中首脳会談、具体的に検討したい」「対話は常にオープン」「様々なレベルでの対話が重要」国交正常化50年/ネット「指令が来てるの?」
林外相「日中首脳会談、具体的に検討したい」 国交正常化50年 9/2(金)  林芳正外相は2日午前の記者会見で、岸田文雄首相と中国の習近平総書記(国家主席)の首脳会談や、自身と王毅(おうき)国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました