社会の話題と反応を発信していくネットメディア

政治的動機によるFBIの襲撃について:トランプ大統領「私は黙らない。彼らは我々を黙らせようとしているが、決して黙ることはない!USA、USAコール」

政治

政治的動機による襲撃についてトランプ氏「我々は黙らない」

2022年9月3日号
ドナルド・J・トランプ大統領は、多くの脱原発の試み、デマ調査、一般的な脅迫の対象になっており、キャンセル文化に慣れているわけではない。しかし、土曜日の夜、大統領は一歩も引くつもりはないことを明らかにした。

「彼らは私を黙らせようとし、さらに重要なことに、彼らはあなたを黙らせようとしているのだ」

第45代大統領の発言は、8月8日にFBIが機密文書を求めて彼の家を家宅捜索したことから始まった波乱の1カ月を受けたものです。

この騒動は、共和党、民主党を問わず大騒ぎとなり、多くの国民にFBIへの不信感を植え付けた。

トランプ氏はFBIを「凶悪な怪物」と呼び、次のように指摘した。「彼らはファーストレディのクローゼットや引き出しなどあらゆるものを漁り、16歳の息子の部屋まで深く醜く捜索し、彼らが触れたものすべてを、開始時とはかけ離れた状態にしていった」と指摘した。

大統領は、FBIが彼の権利を「踏みにじった」と付け加え、米国を第三世界の国になぞらえた。

RSBNが以前報じたように、連邦検察は中間選挙が終わるまで、トランプ大統領に対して何らかの告発を行うかどうかの発表を待っていると言われている。

しかし、土曜日のトランプ大統領の発言に対する観衆の熱狂的な歓迎ぶりを見ると、この件が前進するにつれ、かなりの数の人々がトランプ大統領に味方することになりそうだ。

Attention Required! | Cloudflare

トランプ大統領「我々は黙らない」

「彼らは私を黙らせようとしている、そしてもっと重要なのは 彼らはあなたを黙らせようとしているのだ。我々は黙ることはない」

参考記事

【バイデンは仕事をしない】バイデン、質問を拒否してトボトボと歩きマリーンワンに逃げ込む/ バイデンは大統領職の40%を休暇に費やし、過去32日のうち23日は休暇
ジョー・バイデン、キャンプ・デイビッドでの休暇のため質問を拒否 - バイデンは大統領職の40%を休暇に費やしている 2022年9月2日 ジョー・バイデンは金曜日、別の休暇に出かける際、質問に答...続きを読む
暴露:襲撃時の財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った/空のフォルダーには「機密事項」のラベルが貼られていた(westernjournal)
暴露された。マー・ア・ラゴ襲撃時の詳細な財産リスト - FBIは約100の空のフォルダーを持ち去った 2022年9月2日 司法省は、ドナルド・トランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅に対するFB...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました