社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「昨日のPA州ラリーに感謝する。急進左派の狂人たちが、我々の愛国心の「ひとかけら」でもあれば、この国は良くなるものを」

政治

トランプ大統領「急進左派の狂人たちが、我々の愛のうち少しでもあれば、この国は良くなるものを」

昨夜のペンシルベニア州ウィルクスバリの人々がどれほど素晴らしかったか、説明することは不可能です。私たちの国に対する彼らの愛のレベルは、信じられないほどで、非常に印象的でした。

私たちの国を破壊しようと懸命に働く急進左派の狂人たちが、昨夜私たちが目撃したような愛、エネルギー、熱意、精神、愛国心をほんの少し得ることができたなら、私たちの国はロケットのようにあらゆるリストのトップに立つことだろうに。

なんという素晴らしいMAGA愛国者たち。そしてなんと美しいペンシルべニアの夜だろう。我々は大勝利を収めた!!!

昨夜の集会に参加された皆さん、ありがとうございました。2時間の演説でしたが、唯一残念だったのは、”お願いだから、もっと演説してくれ”と叫んでいたことです。

彼らは私たちの国を愛し、私も彼らを愛しています。

世論調査:ペンシルべニア州上院選でフェッターマン(民主党)のオズ(共和党トランプ大統領支持)に対するリードが縮まる

9月3日, 2022

CD メディアビッグデータ世論調査: ペンシルベニア上院選で民主党のフェッターマン氏の、共和党のオズ氏に対するリードが縮小(3.8ポイント)、誤差の範囲に

トランプ大統領RT

同州では現在、トランプ大統領がバイデンを約7ポイント(46.6%対40.0%)リードしている。

参考記事

NEW!ザッカーバーグの発言波紋!FOXカールソン「FBIは2020選挙を不正に操作した!」/ザッカーバーグはFBIの要請で、ハンターのPCに関する検閲を認めた
タッカー・カールソン、2020年選挙を不正に操作したFBIを批判 2022年8月25日 2020年の選挙が終了して以来、おそらく最も衝撃的な告白として、Facebook創業者のマーク・ザッカー...続きを読む
【動画あり】強盗にガソリンを噴射し、撃退する賢者/チリでは、ガソリンスタンドでの自動車強盗が多発
男は強盗団にガソリンを噴霧し、強盗を阻止した ガソリンに浸かった3人は同じく盗まれた白いバンで逃げた。 男性は、首都圏のインデペンデンシアコミューンにあるコペックサービスセンターに到着した加害...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました