社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった!ハンターPCが世に出てたら接戦にもならなかった。全ては巨大な詐欺だ!選挙をやり直せ!

政治

トランプ大統領「全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり直せ!!!!」

mp

また、出た。司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった! 全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり直せ!!!!チャーリー・ハート氏の素晴らしい仕事。

トランプ大統領「選挙は不正操作され、FBIは腐敗している!」

クビになったFBI捜査官は、大統領選の11日前に地獄のラップトップを渡されたと報じられた。

バイデンを選挙戦から叩き落すことを知っていたから、彼は誰にもそれを明かさなかった – 接戦にさえならないだろう。選挙は不正に操作され、FBIは腐敗している!

トランプ大統領「トランプ大統領の自宅の襲撃ではなく、国家公認の強盗事件だった」

“これはトランプ大統領の自宅の襲撃ではなく、国家公認の強盗事件だった。彼は2015年から民主党のターゲットになっており、どの世論調査でも大きくリードしている。”セバスチャン・ゴルカ(元米大統領副補佐官)”

トランプ大統領「FBIと司法省が大規模かつ決定的な選挙不正詐欺で捕まった」

FBIと司法省が大規模かつ決定的な選挙不正詐欺で捕まった今、彼らは2020年の大統領選の結果を変えるつもりなのか?そうだ!!!

参考記事

おいおい、小池!:都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、今週にも基本方針/太陽光パネルはそもそも二重投資。米では、ほぼリサイクルできず埋め立てて有毒化も懸念
都内新築住宅に「太陽光パネル」義務化、住宅メーカーに配慮か…今週にも基本方針 9/5 東京都が目指す全国初の「新築住宅への太陽光パネル設置義務化」を巡り、都は今週にも、年度内の条例改正に向けた基本方...続きを読む
トランプ大統領、法的勝利に反応:司法省は腐っている!FBIはメラニアのクローゼットと息子の部屋まで荒らしたが、FBIにとって宝の山のバイデン家には踏み込まない!
アメリカは第三世界だ。最も危険な時代になってしまった アメリカは急速に第三世界の国家になりつつある。不◯選挙、国境なし、武器化された司法省とFBI、記録的なインフレ、過去最高のエネルギー価格(とその...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました