社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「マコーネルは、弾劾に賛成した議員を推そうとしている。彼は民主党と戦いもせずにバイデン法案に賛成した。マコーネルは米国一人気のない男だ!」

政治

トランプ大統領「マコーネルは、弾劾に賛成したマーカウスキーを推そうとしている」

ミッチ・マコーネルは、米国で最悪で最も人気のない政治家の一人で、急進左派の民主党に、彼らのグリーン・ニューディール偽インフラ法案(9%のインフラ)のために数兆ドルを戦いもせずに与えた男だ。

寄付者のお金(彼が権力を握る唯一の方法!)を使って、共和党の優れた候補ケリー・ツヒバカではなく、アラスカ嫌いの左翼リサ・マーカウスキーを推そうとしている。

マーカウスキーは北極野生生物国家保護区を破壊し、弾劾に投票し、最高裁判所にも反対した。

トランプ大統領「FBIをクビになった捜査官は、2020年の大統領選挙が不正選挙であると人々に信じさせる宣伝になっている」

2週間前にFBI本部ビルから追い出され、Facebookやメディアに「地獄のラップトップはロシアの偽情報だ」と虚偽の発言をしたクビにされたFBI捜査官は、2020年の大統領選挙が不正選挙であると人々に信じさせるのに、投票機に詰め込まれた数百万枚の投票用紙のテープ(映画「2000 Mules」)よりも大きなソースとなっている。

アメリカならではだ。

参考記事

ポソビック氏「FBIは安倍元総理の国葬に行くのをやめさせようとして、トランプ氏のパスポートを押収したのか?」/ネット「きっとそうだ。FBIならなんでもありだ笑」
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者) FBIがトランプのパスポートを押収したのは、9月27日に東京で行われる安倍首相の葬儀に...続きを読む
トランプ大統領「司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった!ハンターPCが世に出てたら接戦にもならなかった。全ては巨大な詐欺だ!選挙をやり直せ!
トランプ大統領「全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり直せ!!!!」 mp また、出た。司法省のトップ弁護士は、ハンターの弁護士とパートナーだった! 全ては巨大な詐欺だ!!! 不正選挙をやり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました