社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】これがカマラ・ハリスだ!/歩くポリコレ、カマラ・ハリス、来日発表記念/『カマラ・ハリス、衝撃の無能!』

政治

歩くポリコレ、日本に来る

カマラ・ハリス副大統領は、暗殺された安倍晋三元首相の国葬のため、日本への米国大統領代表団を率いると、ホワイトハウスの関係者がCNNに語った。

これがカマラ・ハリスだ!

カマラ・ハリス「アメリカでは毎日女性が妊娠しています。これは現実の問題なのです」

ご存知のように、アメリカでは女性が妊娠しています。これは現実の問題で、何が起こっているのか、急いで行動する必要があります。

カマラ・ハリス、干ばつについて話しながら下品に笑う

「北カリフォルニアのオークランドヒルズで、景色が緑から茶色に変わるのを見たのを覚えています。そして、みんな、母や先生、ラジオのDJ、KDIA、アッハッハッ、ヘッヘッヘッ!

カマラ・ハリスは突然笑う

カマラ「考えてみてください。黄色いスクールバスは我が国最大の大量輸送手段なのです。どうです?毎日、そう、そう、そう、それが彼らの行くべきところに行くのだから、拍手を送ろう!」

「考えてみてください、黄色いスクールバスはわが国最大の大量輸送機関なのです。

どうです?毎日、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、そう、ガッハッハッハッハッ!」

カマラハリス、衝撃の無能!第2位は👇This is カマラ・ハリス!。アメリカへの質問の答えをルーマニア大統領にふる

アメリカ人はいつまでこの歴史的なインフレと前代未聞のガソリン価格に耐えるべきでしょうか?

カマラ・ハリス: ……………….。

記者副大統領にお聞きしたいのですが。アメリカ人はこの本当に歴史的なインフレと前代未聞のガソリン価格に、いつまで耐えていなければならないのでしょうか?

ハリス「わ、わたし?」、ルーマニア大統領の心の内に分け入ってみると(お前に決まってるだろ!副大統領にって言ってるだろ!それにアメリカの質問だぞ、なんで私が答えるんだ!こいつ少し馬鹿か・・・)

カマラハリス「・・・・・・。もちろん、ヨハニス大統領と私が行った議論では、黒海の問題など、さまざまなテーマがありました。

しかし、私たちは、大統領や彼の政権と常に連絡を取り合っているので、そのことは十分承知していますし、よく知っています。この地域全体について、また率直に言ってその脆弱性についての懸念について、我々は大統領やその政権と常に連絡を取り合っているからです」とトンチンカンな答え。

カマラハリス、衝撃の無能!第1位は👇小学生でも答えられる質問に答えられず、笑ってごまかし、助け舟を出されホッとする

・ウクライナの難民危機について尋ねられると、ハリスはぎこちなく笑い始める

登壇していたのはカマラハリスとポーランドのドゥダ大統領。質問はカマラ・ハリスが答えても、ドゥダ大統領が答えても構わない内容。

最初カマラ・ハリスは、「OK」と答えるそぶりをしたので、ドゥダ大統領は答えを待つが、カマラ・ハリスは答えられず、突然笑い出す。

ドゥダ大統領は、カマラ・ハリスが答えに窮していると思い、「OK」と言い答え始める。

カマラ・ハリスは、心底馬鹿です。相当な馬鹿です。しかもずる賢い。この程度の質問に答えられず、笑ってごまかし、ポーランドの大統領に助け舟を出される。これがバイデンが送り込んだウクライナ危機担当です。

参考記事

【動画】サウジアラビアのTVで、モノマネされるジョー・バイデンとカマラ・ハリス/ネット「これは笑える」
サウジアラビアのTVに嘲笑されるジョー・バイデンとカマラ・ハリス ありがとうございます。今日は、スペインの危機について話そう。 ああ、アフリカの危機について話さなければ。 あ、ロシア、ロ...続きを読む
【動画あり】ウクライナ担当のカマラ・ハリス、昨日の会見で究極の無知・無能をさらけ出す:「ねえ、みんな聞いて。ヨーロッパは『70年間』平和と安全が続いてきたのよ。戦争の『現実的な可能性』について話しているの」→翌日プーチンが侵攻
カマラ・ハリス「つまり、みんな聞いて…」 つまり、みんな聞いて。ヨーロッパで戦争が起こる可能性について話しているんです。つまり、私たちが話していることの重要性を理解するために...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました